『オオカミちゃんには騙されない』2年ぶりに10人が再集結

0

2021年07月26日 14:31  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真『オオカミちゃんには騙されない 同窓会スペシャル』の放送が決定(C)AbemaTV, Inc.
『オオカミちゃんには騙されない 同窓会スペシャル』の放送が決定(C)AbemaTV, Inc.
 ABEMAの人気恋愛リアリティー番組『オオカミ』シリーズ。好きなフリをする「ウソつき“オオカミ”」が1人以上潜んでいるというルールのもと、真実の恋をかなえようと奮闘する男女を映し出す。この度、スペシャル企画として『オオカミちゃんには騙されない』の出演メンバーが勢ぞろいする、シリーズ初となる同窓会企画が決定した。

【写真集カット】海をバックに…満面の笑み&美バストを披露した鈴木ゆうか

 番組では、涙の別れを経て、2年ぶりに再集結したメンバーたちがバーベキューなど夏らしいイベントを楽しみながら2年前の思い出を振り返り、当時を追体験していく。『オオカミちゃんには騙されない』では、女性の中に“オオカミちゃん”が最低1人混ざっているというルールのもと、男女10人の夏の恋模様を追いかけた。出演メンバーは、モデル・アーティストのミッチェル和馬(かずま)、モデル・俳優の黒田昊夢(ひろむ)、スケーター・モデル・俳優のKaya、モデル・俳優・アーティストの竹内唯人(ゆいと)、アーティストのRude-α(ルード)、『non-no』専属モデルの鈴木ゆうか(ゆうか)、インフルエンサー・モデルのミチ、モデルの杉本愛里(あいり)、女優の宮瀬いと(いと)、モデルの浪花ほのか(ほのばび)。放送当時は、視聴者投票によって最も“オオカミちゃん”だと疑われて脱落したあいりとの別れや最終告白を経て“オオカミちゃん”だと判明したゆうかの葛藤など、メンバーたちの涙とひと夏の恋物語に大きな反響が寄せられた。

 メンバーたちの成長した姿や変わらぬ友情、そして2年の時を経て、恋は再び動き出すのか。

 スタジオMCは、『オオカミちゃんには騙されない』で恋模様を見届けた横澤夏子と松田凌が再びメンバーを温かく見守ることに。収録に参加した横澤は見どころについて「同窓会は恋が生まれるとよく聞きますが、その意味がわかったと言ってもいいくらい、久しぶりに会う感じ、会ってドキドキしちゃう感じにキュンキュンします。なかなか同窓会に行けない今だからこそこの同窓会の雰囲気を存分に楽しんでほしいです!」とメッセージ。松田も「『オオカミ』シリーズにおいて、いつかこのような企画をと待ち望んでいました! 時を経て集うメンバー達、それぞれの現在、あの時を思い出すように自分も感情移入して見てしまいました」とコメントを寄せている。

 『オオカミちゃんには騙されない 同窓会スペシャル』は、8月1日午後11時10分から、ABEMAのプレミアムプラン「ABEMAプレミアム」で配信開始となる。
    ニュース設定