アデル、NBAエージェントとは交際確実? ディナーデートがキャッチされる

0

2021年07月27日 13:11  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

写真リッチ・ポール氏とのディナーデートが目撃されたアデル(画像は『Adele 2021年7月11日付Instagram「You did us so proud!」』のスクリーンショット)
リッチ・ポール氏とのディナーデートが目撃されたアデル(画像は『Adele 2021年7月11日付Instagram「You did us so proud!」』のスクリーンショット)
アデル(33)が、交際説が浮上しているNBAエージェントのリッチ・ポール氏(39)とディナーデートをする姿がキャッチされた。リッチ氏がアデルの肩に手を回したり、背中を撫でるなどカップルのように仲睦まじい様子について『The Sun』が報じた。

アデルとリッチ・ポール氏が現地時間22日、ニューヨークにあるイタリアンレストラン「Cipriani」でダブルデートをする様子が目撃された。

『The Sun』が入手した動画では、リッチ氏がアデルの髪や背中を撫でると、彼女が指を振って注意するような場面が捉えられている。

この日のアデルはロングヘアを下ろして黒いマスクを着用、「バレンシアガ」の黒いフットボールシャツにジーンズを合わせたカジュアルな装いでレストランを訪れていた。

一方でリッチ氏も、白いTシャツにデニムのシャツを羽織ったカジュアルなスタイルだ。マスクはつけておらず、レストランの前に立っている場面では白い歯を見せて微笑む姿が捉えられている。2人は別のカップルとダブルデートを楽しみ、夜11時頃に店を出たという。

アデルとリッチ氏は現地時間17日に開催した米バスケットリーグNBA決勝第5戦を一緒に観戦する姿が目撃され、交際説が浮上した。

会場に居合わせたスポーツ記者ブライアン・ウィンドホースト氏は、同日配信したポッドキャストの番組で「レブロンのエージェントであるリッチ・ポールが、恋人を連れてきた。彼の恋人とはアデルだ。彼らが公の場に一緒に現れるのは初めてだ」と報告していた。

また当時『The Sun』の情報筋は「彼らは他の人達と一緒にいることが多いのですが、明らかにカップルのように振舞っています」と明かしていた。

2人の交際説が持ち上がった後には、今年5月に米誌『The New Yorker』に掲載したリッチ氏へのインタビュー内容が注目された。

同誌では、リッチ氏がビバリーヒルズの邸宅に「昨日、彼女が来ていた」と言い、大物ポップスターと「一緒に遊んでいた」と明かしたことや、「交際はしてない。僕はシングルだ。このことを書いておいて」と話して笑っていたことなどが記載されていた。

このことから2人の交際は「数か月前から始まっていたのではないか」と囁かれ、『People』では情報筋が「数か月前から交際している」と証言したことを伝えていた。

リッチ氏の現在の資産は推定4600万ドル(約51億円)で、これまでにバスケ選手のレブロン・ジェームズやベン・シモンズ、ジョン・ウォールのために巨額の契約交渉を行ってきた。

アデルは2021年1月にサイモン・コネッキ氏との離婚調停で合意に達している。

画像は『Adele 2021年7月11日付Instagram「You did us so proud!」』『Rich Paul 2019年5月4日付Instagram「It Don’t Stop...」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)
    ニュース設定