back number主題歌入りトレーラー公開「虹とオオカミ」

0

2021年07月27日 15:32  cinemacafe.net

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

cinemacafe.net

写真back number
back number
ABEMA恋愛番組「虹とオオカミには騙されない」より、「back number」の書下ろし新曲「黄色」を使用した本編映像を含むスペシャルトレーラーが公開された。

同番組は、8月から始まる「オオカミ」シリーズの10作目となる最新作。最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して真実の恋を叶えようと奮闘する様子を配信していく。


主題歌に「back number」の新曲が決定したことが発表された際には、楽曲の一部を使用したスペシャルムービーがYouTube急上昇にランクインし、視聴者からも「神曲すぎる」「back number×オオカミ、最高」「新曲染みる…放送日が待ちきれない」といった声が寄せられていた。

そんな今回の新曲「黄色」は、叶わない相手への溢れそうな思いと葛藤する感情を歌い上げたバラードとなっている。公開されたスペシャルトレーラーでは、「黄色」が流れ、本編映像も観ることができる。



また、番組放送開始に先駆け、「虹とオオカミには騙されない」の 番組公式TikTok、Instagramでは「オオカミ捜査」と題して出演者の恋愛観に迫るインタビュー動画を公開。恋に落ちる瞬間や、どんな告白にときめく?、嘘を見抜くのは得意? など、気になる内容が語られるインタビュー動画は、公開3日で映像再生回数が270万再生を突破している。

「虹とオオカミには騙されない」は8月1日(日)22時〜ABEMAにて配信。

(cinemacafe.net)
    ニュース設定