林遣都&大島優子、結婚を正式発表「喜んでくださったらとても嬉しい」 ファンからは“祝福&ロス”の声

0

2021年07月29日 12:55  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真林さん(画像は「スターダストプロモーション制作3部」Instagramから)
林さん(画像は「スターダストプロモーション制作3部」Instagramから)

 俳優の林遣都さん、元AKB48の大島優子さんが7月29日、結婚することをお互いのオフィシャルサイトを通じて発表しました。



【画像】結婚した林さんと大島さん



 林さんは、「この度、私、林遣都は大島優子さんと結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます」と大島さんとの結婚を発表。「15歳で俳優というお仕事に出会い、気付けば人生の半分を俳優として過ごしてきました。デビュー当時から応援してくださっている方々、何かの作品をきっかけに僕を知り興味を持ってくださった方々、いつも皆様の存在が支えとなり、届けてくださる温かい言葉を糧に、一歩一歩歩んでくることができました」とファンに感謝を伝えており、「今後はより一層責任と覚悟を持ち、何事にも真摯に向き合い日々精進して参ります。どうか温かく見守っていただけたら幸いです」とコメントしています。



 大島さんも結婚を報告するとともに、「この仕事を始めてから25年、多くの方に支えていただき、皆様の声を励みに、人生の大半を仕事と過ごしてきました。今日この日までも、温かく見守ってくださっていること、心から感謝しています」と林さんと同じくファンにメッセージ。「このような報告ができることを嬉しく思うと同時に喜んでくださったらとても嬉しいです」と思いをつづっており、「これからも豊かになる時間を届けられるように精進していきたいと思いますので、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします」と気持ちを新たにした言葉を残しています。



 2012年に映画「闇金ウシジマくん」で共演し、2019年9月〜2020年3月のNHK連続テレビ小説「スカーレット」ではヒロインの幼なじみ役として再共演した2人。SNSでは、「優子ちゃん結婚おめでとうございます」「遣都くんが結婚する相手が優子ちゃんなのがめっっっっっちゃ嬉しい」「推しの幸せは私の幸せです」など祝福の声が多くあがった一方で、「俺のアイドル大島優子が」「大島優子さん結婚はショックでかい」「寂しい気持ちと、良かったねの気持ちと複雑な気持ちと感情ごっちゃまぜですが、遣都くんが選んだ人生なので応援します」など複雑な思いを抱えるもファンも少なくないようでした。


    ニュース設定