大島優子が報告「林遣都さんと結婚する運びとなりました」

0

2021年07月29日 14:45  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
女優の大島優子(32歳)が7月29日、俳優・林遣都(30歳)との結婚を発表した。

その他の大きな画像はこちら



一部スポーツ紙が結婚を報じた29日、大島は公式サイトに「いつも応援してくださる皆様へ」と題した文書を公開。「私事で大変恐縮ではございますが、この度、林遣都さんと結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます」と報告した。

そして「この仕事を始めてから25年、多くの方に支えていただき、皆様の声を励みに、人生の大半を仕事と過ごしてきました。今日この日までも、温かく見守ってくださっていること、心から感謝しています。ありがとうございます」と感謝。

続けて「応援の声や姿は、今でも鮮明に思い出し、身体に沁みついているようで、このような報告ができることを嬉しく思うと同時に喜んでくださったらとても嬉しいです」とつづった。

また、「皆様のおかげで世界がより一層広がっていき、これからの自分自身へのエネルギーにもなることを改めて実感している次第です。これからも豊かになる時間を届けられるように精進していきたいと思いますので、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします」ともつづり、最後は「世界中の新型コロナウイルスが一日も早く終息すること、そして皆様が笑顔でいられる日々でありますよう、心から願っております」と報告を結んでいる。

大島と林は映画「闇金ウシジマくん」(2012年公開)やNHK連続テレビ小説「スカーレット」(2019年9月〜2020年3月)、スペシャルドラマ「教場」(フジテレビ系)などで共演。「スカーレット」撮影終了後の昨年夏ごろに交際が始まったと伝えられている。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20210766592.html


    ニュース設定