若月佑美、写真集『特典お渡し会』決定「直接お礼をお伝えしたい」 ドキッとする美脚カットも公開

0

2021年07月30日 10:30  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真ヌーディな水着姿を披露する若月佑美(2nd写真集より)(C)嶌村吉祥丸/小学館
ヌーディな水着姿を披露する若月佑美(2nd写真集より)(C)嶌村吉祥丸/小学館
 元乃木坂46で女優・モデルの若月佑美の2nd写真集のタイトルが『若月佑美写真集 アンド チョコレート』に決定。9月8日に発売される。併せて、ちょっとドキッとする若月の美脚が印象的な先行カットが公開。さらに、9月11日には写真集の『特典お渡し会&トークショー』開催も決定した。

【先行カット】若月佑美のドキッとする美脚ショット チャイナドレス姿も

 若月にとって4年ぶりの写真集となる本作は、ページをめくるたびに、次々とあらわれる彩り豊かな「若月佑美」の“今”を撮影。彼女との親密感を感じられる室内やプールでの撮影のほか、神秘的な雰囲気が漂う森の中や海辺でのロケなど、さまざまなシチュエーションが用意された。写真を通して垣間見られる、彼女のたぐいまれなる表現力が存分に発揮されている。

 タイトルは若月本人のアイデア。写真集には、タイトルにまつわるプチエッセイもあり、彼女の思いが詰まったものになっている。

 9月11日のイベントは、申込者の中から抽選で若月が目の前でスペシャル特典にサインをしてくれるお渡し会に20名、トークショー観覧に120名を招待。抽選に外れた人も、もれなくオンラインでトークショーを楽しめる。

■若月佑美 コメント

イベント開催決定を皆様にお知らせできることが素直にうれしいです。
正直、このコロナ禍にイベントを開催して本当に皆様に心から楽しんでもらえるのだろうか、不安な気持ちにさせてしまわないだろうか、と開催すること自体ものすごく悩みました。ですが、写真集発売というとても大切なタイミングには、しっかり皆様に直接お礼をお伝えしたいという気持ちが強く、スタッフの方々とたくさん相談し、今できる万全の感染症対策をして開催しましょうとなりました。久しぶりのイベントに今からとても緊張していますが、ぜひ皆様お越しください!

また公開された、カバーもとても気に入っていて、皆様にお届けできる日を今からワクワクしています。タイトル『アンド チョコレート』に込めた私の思いも写真集のラストにつづらせていただいております。ぜひお楽しみに。
    ニュース設定