「私たち結婚しました」3話、さとうほなみが野村周平に捧げる“愛の言葉”とは? 次回は新婚旅行へ

0

2021年07月30日 16:02  cinemacafe.net

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

cinemacafe.net

写真「私たち結婚しました」第3話(C)AbemaTV, Inc.
「私たち結婚しました」第3話(C)AbemaTV, Inc.
2組の夫婦の結婚生活を配信する恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」の第3話が先日配信され、野村周平とさとうほなみ夫婦のベッドシーンにスタジオも大興奮となった。

俳優・野村周平と「ゲスの極み乙女。」さとうほなみ、俳優・白洲迅とモデル・堀田茜のペア2組の7日間の結婚生活の様子を配信し、MCの「千鳥」ノブ、三浦翔平、河北麻友子が彼らを見守っていく同番組。

第3話は、料理が苦手なさとうさんが野村さんのために腕をふるう様子や、晩酌を終えてベッドへ…。一方、白洲さん&堀田さん夫婦は、2人で朝食を作り、仲良く食べる様子が映し出された。


ビールを片手に2人でキッチンに立った野村さん&さとうさん夫婦は、きゅうりのたたきを作る際、さとうさんがドラムテクニックを披露したり、野村さんにもらったお花のプレゼントのお返しを、さとうさんが買ってきたりと仲睦まじい2人。そしてマッシュルームのオムレツに、ケチャップで“愛の言葉”だという「周」の字を書いて完成。野村さんは「めちゃくちゃいいじゃん」と絶賛するも、スタジオではさとうさんの“愛の言葉”に「シブぅ」「いや“周”って!」「そこハートとかでいいじゃない」とツッコミが。


その夜は、選んで買った部屋着を着て2人で寝室へ。初日には「腕枕は嫌」と話していたさとうさん。野村さんに「どーやって寝る?」と聞かれると、腕枕をリクエスト。また、逆にさとうさんが野村さんへ腕枕をするも、野村さんは「自分がやるほうがいいな」と回答し、寝方については2人とも仰向けで真っ直ぐ寝ることに。そんな様子にスタジオは「おいおいおい!夫婦しとんなあ!」「もう、邪魔なんはカメラだけやね」「もう(カメラ)外してほしいってなってるね」と大興奮。


一方で朝食作りをする白洲さん&堀田さん夫婦は、パンケーキを焼いたり、目玉焼きを作ったりする中、「息が合いだした」「着実に仲が深まっているのを感じる」と自然に役割分担が出来始めた2人は互いに波長が合うと感じている様子。また、ホットケーキにのせるバターを堀田さんが開けていると、「やるよ、手汚れる」と白洲さん。これまで迅ワールドが炸裂していただけに、その姿に河北さんは「え、優しくない?どうしたの?」と驚き。視聴者からも「優しい」と反応が。

しかし、朝食を食べる際、会えていなかった期間中の話題になると、白洲さんは地方に仕事に行っていたそうで、堀田さんは「仕事で地方に行ってたのにさ、お土産とかないの?」と聞くと、白洲さんは「正直用意したんだけど…忘れたんだよね…」と一言。これには堀田さんも呆れた様子だ。


パンケーキのアーンしあいっこする一幕もあり、これを受けて、スタジオでは「夫婦でも、アーンはするか?」の話題に。三浦さんの「新婚の時はあるんじゃないですか」という回答には、ノブさんも「フルコースでしてるね」とツッコミを入れる場面も。

そして次回、第4話は、2組が新婚旅行へ。白洲さん&堀田さん夫婦は箱根に向かい、堀田さんも感動が止まらない白洲さんからのサプライズが…。野村さん&さとうさん夫婦は、富士急ハイランドからキャンプへ。ラブラブだった2人だが、ここでズレが発生してしまう…。

「私たち結婚しました」第4話は7月30日(金)23時〜ABEMAにて配信。

(cinemacafe.net)
    ニュース設定