梅澤美波がスイートルームで魅せる、大人の気品と美しさ 同期・大園桃子への思いも告白

0

2021年08月01日 11:08  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真『BUBKA』9月号の表紙を飾った乃木坂46・梅澤美波(画像は付録ポスター)
『BUBKA』9月号の表紙を飾った乃木坂46・梅澤美波(画像は付録ポスター)
 人気アイドルグループ・乃木坂46の梅澤美波(22)が、7月30日に発売されたアイドルカルチャー誌『BUBKA』9月号(白夜書房)の表紙に登場。乃木坂46の3期生を引っ張るリーダー的存在、そしてファッション誌でも大活躍の美女が、卒業する同期の大園桃子への思いを語った。

【写真】ドアップにドキッ… 梅澤美波の美しさに大接近

 今回のグラビアでは、彼女の「美しさ」が最大限に魅せられるように撮影。グループでもトップクラスの長身&美脚が際立つようなキャミソールやニット、ロングスカートを着こなした。撮影は、ホテルのスイートルームで行われ、彼女の気品、そして大人っぽい艷やかな一面も垣間見ることができる。

 ロングインタビューでは、先日、同期の中から初めての卒業発表をした大園桃子について語った。加入からしばらくして急速に仲が良くなった話から、大園との関係性、梅澤から見たアイドルとしての大園桃子の印象、そして、これからの3期生について胸中を明かしている。

 乃木坂46からは、同じく3期生の阪口珠美のグラビア&インタビューも掲載。麦わら帽子にワンピース、お団子ヘアーなど、彼女の愛くるしさがあふれる写真が詰まった夏らしいグラビアに仕上がっている。インタビューでは、彼女も同じく卒業を控えた大園について多く語った。

 同号では、別バージョンの表紙を飾ったNMB48・梅山恋和も登場。8月に迎える18歳の誕生日直前、ラストセブンティーンの制服姿が爽やかで眩しいカットが満載のグラビアとなっている。また、先月号の『BUBKA』表紙を飾った白間美瑠×本郷柚巴×上西怜のアザーカットも掲載。NMB48だけでなく、もはや48グループのグラビアクイーンと言っても過言ではない彼女たちが水着最強打線をもう一度見せつけた。

 SKE48からは江籠裕奈が水着で登場。ファンの間で「えご天」と称される天使のような愛らしさ全開で、夏の暑さを吹き飛ばす爽やかなページとなった。江籠はセブンネット版の表紙を飾っている。

 さらに、AKB48からはチーム8 香川県代表の行天優莉奈も登場。水着グラビアが解禁となった彼女の「驚天動地」のプロポーションは必見の価値あり。

 特別付録は、梅澤美波(乃木坂46)&梅山恋和(NMB48)の超特大両面ポスター。セブンネットショッピング限定特典として、梅澤美波or阪口珠美のポストカード(全2種のうち1枚)付き。
    ニュース設定