最新作「虹とオオカミ」配信開始、先行試写で約9割が続き「見たい」

0

2021年08月02日 16:52  cinemacafe.net

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

cinemacafe.net

写真「虹とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
「虹とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
ABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛番組「虹とオオカミには騙されない」が8月1日、配信スタート。昨日の初回配信に先駆けて、先日、10代・20代女性を対象とした第1話の試写会が行われ、個性派揃いのメンバーに応援の声が多く寄せられた。

シリーズ10作目となる同番組では、悩み、葛藤しながらも最高の恋を手に入れるため、デートや共同作業を通して、メンバーたちが自分の気持ちに本気で向き合うリアルな姿を配信。

配信当日に行われた今回の先行試写会。試写後に参加者を対象として行われたアンケートでは、メンバーたちが出会い、仲を深めながら夏の恋を楽しむ姿に「夏の恋っていいな」「青春って感じでわくわくする」といった反応が寄せられ、また約7割が「この夏の恋を楽しみたくなった」と回答。

今作では、パリコレ出演モデル兼俳優やクリエイター、ミラノコレクション抜擢のモデル、新世代HIPHOPアーティストなど個性派メンバーが揃っており、「しゅうぞうくん、クールで積極的」「ダンスという共通点があるモモカちゃん、応援!」と期待する声も。

そして、1話で最も胸キュンしたシーンについては、「セイラちゃんが照れながら頑張る姿がかわいい」、「しゅうぞうくん、自分の気持ちを素直に伝えていて応援したくなった」といった声が寄せられ、今回の1話視聴後、2話も見るかという問いには、約9割が「見たい」と回答。メンバーが自分らしく恋をしていく姿とその続きが気になる視聴者が多くいたようだ。

「虹とオオカミには騙されない」は8月1日(日)22時〜ABEMAにて配信。

(cinemacafe.net)
    ニュース設定