『オオカミちゃん同窓会SP』あいり&ゆうと2年ぶりの再会 ひろむ&ゆうか“恋の続き”も配信

0

2021年08月04日 18:37  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真『オオカミちゃんには騙されない 同窓会スペシャル』より(C)AbemaTV, Inc.
『オオカミちゃんには騙されない 同窓会スペシャル』より(C)AbemaTV, Inc.
 ABEMAの人気オリジナル恋愛番組『オオカミ』シリーズの特別企画『オオカミちゃんには騙されない 同窓会スペシャル』(8月1日に2話配信)。2019年放送の『オオカミちゃんには騙されない』の出演者たちが2年ぶりに再集結し、バーベキューなど夏らしいイベントを楽しみながら思い出を振り返り、当時を追体験した。

【写真】恋が叶わなかったひろむ&ゆうかが2年ぶりに再会!

 出演メンバーは、モデル・アーティストのミッチェル和馬(かずま)、モデル・俳優の黒田昊夢(ひろむ)、スケーター・モデル・俳優のKaya、モデル・俳優・アーティストの竹内唯人(ゆいと)、アーティストのRude-α(ルード)、『non-no』専属モデルの鈴木ゆうか(ゆうか)、インフルエンサー・モデルのミチ、モデルの杉本愛里(あいり)、女優の宮瀬いと(いと)、モデルの浪花ほのか(ほのばび)。スタジオMCは横澤夏子と松田凌が務めた。

 第1話では、ひろむ、Kaya、ゆいと、あいり、いと、ほのばびの6人で同窓会がスタート。2年振りの再会ということもあり、互いに緊張している様子を見せながらも、再会を喜ぶ。横澤は「同窓会っていいね。恋愛において同窓会は一番危険な会って言われていますから」と恋の再燃に期待する。

 それぞれが交流を楽しむなか、視聴者投票によって最も“オオカミちゃん”だと疑われて脱落してしまったあいりと、あいりを最後まで想い続けたゆいとも2ショットに。2年の時を経て再会した2人は、果たしてどのような言葉を交わしたのか。

 第2話では、ルード、ゆうか、ミチも合流、現地に来られなかったかずまは電話で参加し、メンバー10人の思い出が詰まったアトリエで当時の昔話に花が咲きます。果たして、この同窓会を企画したメンバーは一体誰なのか。10人の変わらぬ友情と、再燃する恋が動き出す。

 また、8日午後11時より『オオカミちゃんはもう騙さない-ひろむ・ゆうか final balloon-』を全2話にわたって配信することを決定。最終告白したゆうかが“オオカミちゃん”だったため、恋がかなわなかったひろむ。新作では、2年ぶりに“オオカミちゃん”として嘘をつく必要がない状態で再会し、ふたりの時間を過ごす中でもう一度真剣に向き合った時、恋は生まれるのかを追いかける。

 横澤は見どころについて「大人になってできるようになったこと、逆に出来なくなってしまったこと、恋愛って簡単ではないんだよな〜とキュンキュンと同時に考えさせられる部分もたくさん多いのでぜひご覧いただきたいです」、松田も「この世の中、人を好きになったっていいじゃないか!恋したって、愛したっていいじゃないか!今誰かに恋をしている方々、必見です」とコメントを寄せた。
    ニュース設定