「宙に浮いてるみたい!」「飛んでます!?」 高橋メアリージュン、二度見必至なアウトドアショットに反響

0

2021年08月04日 21:04  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真宙に浮いているように見える1枚(画像は高橋メアリージュンInstagramから)
宙に浮いているように見える1枚(画像は高橋メアリージュンInstagramから)

 俳優の高橋メアリージュンさんが8月4日、水質が良く透き通った川でウオータースポーツの「SUP(サップ)」を楽しんでいる写真をInstagramで公開。まるで宙に浮いているかのように見える1枚に、ファンからは「飛んでます!?」と驚く声が寄せられています。



【画像】高橋さんが公開した絶景ショットまとめ



 3日に、鹿児島県薩摩川内市の甑島(こしきしま)で撮影したソロショットを投稿していた高橋さん。4日には撮影場所は明記せず、水質の良さがうかがえる透き通った川でSUPを楽しんでいる姿を投稿していました。



 写真は、川面に浮かせたボードにパドルを持った高橋さんが座っているという1枚。しかし、川の水が透き通っているため川底に映ったボードの影が水面の位置にあるように見え、ファンからは「宙に浮いてるみたい!」と驚く声とともに、「凄い綺麗な川ですね」「最高のロケーション」とうっとりする声もあがっていました。



 以前からアウトドアが好きで、Instagramでは絶景の写真をたびたび投稿している高橋さん。3日に投稿された甑島でのソロショットの前には、高知県を流れる一級河川・仁淀川に雲が泳ぐ青空が反射して映り込んだ絶景ショットを公開しており、ファンからは「最高の景色ですね」「日本にこんな美しい景色があるなんて」と感動する声が相次いでいました。


    ニュース設定