「ミキ」昴生、第1子男児の誕生で「めちゃめちゃ幸せです!」 弟の亜生も歓喜「サッカーして釣り連れてってキャンプして」

0

2021年08月05日 21:05  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真なぜか自身の赤ちゃん時代の写真とともに第1子誕生を伝える昴生さん(画像は昴生Instagramから)
なぜか自身の赤ちゃん時代の写真とともに第1子誕生を伝える昴生さん(画像は昴生Instagramから)

 お笑いコンビ「ミキ」の昴生さんが8月5日、第1子となる男児が誕生していたことをTwitterやInstagramで報告しました。



【画像】「ミキ」昴生さん



 昴生さんは、「報告です!!妻が元気な男の子を出産致しました! めちゃめちゃ嬉しいし めちゃめちゃ幸せです!」と喜びを爆発させながら報告。「妻には感謝しかないです! コロナ禍の中の出産は本当に大変で 助けていただいた皆さん 本当にありがとうございました!」と感謝を伝えました。



 また、相方であり叔父になった弟の亜生さんもTwitterやInstagramを更新し、「叔父さんになりました。弟ができた気分です」といまの気持ちをつづりながら、「欲しいもの全てを買い与えてあげようと思ってます」と早くも激甘な叔父っぷりを発揮。「家の猫と遊ばせて メダカにエサあげさせて サッカーして 釣り連れてって キャンプして ディズニーランドにも僕が連れていく」「一眼レフを買います」と、おいっこと遊ぶ未来に思いをはせまくっているようです。



 昴生さんは2018年6月に一般女性と結婚したことを報告。第1子誕生の報告に、広瀬すずさんや朝日奈央さん、丸山桂里奈さんら芸能界からもお祝いの声が続々と寄せられています。


    ニュース設定