おうちで“カフェの味”を楽しも?渋谷にオープンした焼き菓子屋さん「CREAM PAND BAKERs」が気になる

0

2021年09月17日 12:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

秋と言えば、食欲の秋ですよね。おうち時間が増えるなかで「カフェの味をおうちでも楽しみたいな…」と思っている方も多いのでは?

今回はそんな方におすすめしたい、おうちでもカフェの美味しい焼き菓子が食べられるお店「CREAM PAND BAKERs」をご紹介します。

「CREAM PAND BAKERs」って?

@_nmg16 / Instagram

CREAM PAND BAKERs」は、2021年3月29日にオープンした、東京・渋谷にあるコーヒーと焼き菓子のテイクアウトのお店。

店名は「クリームパンドベイカーズ」ですが、クリームパンは売っていない、焼き菓子屋さんなのです!

「CREAM PAND BAKERs」で提供されるカップや袋、ストローなどはサトウキビ由来の天然素材のものを使用しているんだとか。

テイクアウトショップならではの環境への配慮も徹底されていて、とても素敵なお店なんです。

思わず立ち止まっちゃうかわいさ

@____.m_00 / Instagram

英字でメニューが書かれていて、まるで海外のお菓子屋さんのよう。ショーウィンドウには、その日焼き立てのスコーンやマフィンが並んでいます。

メニューはスコーン5種やブラウニー(280円)、マフィン(320円)などの焼き菓子の他に、サンドイッチなども用意されていて、ラインナップが豊富なんだとか。

どれも美味しそうで思わず立ち止まっちゃいそう。

@_______.esp / Instagram

ショーウィンドウだけでなく、カフェの看板もかわいいんです。同じマークが入ったお持ち帰りの紙袋と一緒に、ぜひ写真を撮ってみて。

お店の横側にもう1つ看板があるので、見つけてみてくださいね。

ちょっと贅沢なおうちカフェに

@5282mona / Instagram

テイクアウトの焼き菓子屋さんのため、おうちでもカフェの味を楽しむことができるんです。

かわいいプレートや好きなドリンクと並べて、ちょっぴり贅沢な時間を過ごしてみてはいかがですか?

朝早くから営業しているため、朝食用にお食事系の米粉のマフィン(280円)をお持ち帰りするのもおすすめ!

テイクアウトで楽しむ

今回は、コーヒーと焼き菓子のテイクアウトのお店「CREAM PAND BAKERs」をご紹介しました。

カフェで楽しむのも良いですが、今日はおうちでカフェの味をゆっくり楽しんでみませんか?

お店に行く際は、感染症対策をお忘れなく。

CREAM PAND BAKERs 住所:渋谷区恵比寿西2-14-10 TWONE代官山1F 営業時間:7:00〜18:30 定休日:毎月Instagramに掲載 Instagram:@cream_pand_bakers

    ニュース設定