小田急電鉄、MaaSアプリ「EMot」でロマンスカー特急券の販売開始へ
2
2021年09月19日 19:41 マイナビニュース
小田急電鉄は、MaaSアプリ「EMot(エモット)」でロマンスカーの特急券を予約・購入できるサービスを9月21日から開始する。
9月21日以降、「EMot」ホーム画面に新設される「特急券」タブまたは複合経路検索結果に表示される「照会・予約」ボタンをタップすることで、特急券の予約ができるようになる。決済は、事前に「EMot」に登録したクレジットカードで行う。
これまでは経路検索結果から「e-Romancecar」サイトへ遷移し、必要情報をそのつど入力する必要があったが、今後はよりスムーズに特急券を購入できるようになる。特急券の予約・購入済み情報は、車型のアイコンとともに一覧表示され、チケットの変更や払戻しもできる。(佐々木康弘)
Copyright(C) 2024 Mynavi Corporation Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。