「思い出しただけで泣ける」 佐々木希、3歳息子の“まさかのサプライズ”に目頭が熱くなる

0

2021年09月21日 14:19  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真舞台「酔いどれ天使」に出演した佐々木さん(画像は佐々木希Instagramから)
舞台「酔いどれ天使」に出演した佐々木さん(画像は佐々木希Instagramから)

 俳優でモデルの佐々木希さんが9月20日にInstagramを更新。3歳になる息子からのサプライズに、「今思い出しただけで泣ける」と目頭が熱くなったことを明かしています。



【画像】息子からのサプライズ



 黒澤明監督の映画「酔いどれ天使」を原作とした同名舞台に出演している佐々木さんは、「無事終える事が出来ました!」と東京公演が千秋楽を迎えたことを報告。このコロナ禍に誰1人欠けることなく約2週間の公演を乗り切れたことを「無事にここまで走る事が出来た事、本当に奇跡としか言いようがないです!」と心からの喜びをつづりました。



 また佐々木さんは、ピンクとホワイトのバラで作られた小さな花束の写真を公開し、「千穐楽が終わり、次の仕事へ移動しようとしたらなんと息子がお花を持って目の前に! まさかのサプライズでした!」と息子からのプレゼントであることをうれしそうに説明。「今思い出しただけで泣ける 笑 感謝です」と愛するわが子からのサプライズに感激したことを明かしています。



 ファンからは、「希ちゃん、東京公演無事に終わって良かったです」「本当にお疲れ様でした ゆっくり休んで下さいね」など労いのメッセージが寄せられた他、「息子ちゃんからのお花泣けますね」「想像したら、もらい泣きしそう」「素晴らしいお子さんに育ちましたね」などステキな親子エピソードにほっこりしたコメントが多く届いていました。


    ニュース設定