関ジャニ∞大倉忠義、全国デビュー17周年迎え“伝えたい想い”明かす Twitter開設の理由・なにわ男子についても言及

0

2021年09月22日 21:04  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真写真
【モデルプレス=2021/09/22】関ジャニ∞の大倉忠義が22日、自身のTwitterを更新。関ジャニ∞の全国デビュー17周年を迎え、心境を明かした。

【写真】ディーン・フジオカ&関ジャニ∞大倉忠義、朝までカラオケ

◆大倉忠義、“伝えたい想い”明かす

9月22日、関ジャニ∞全国デビュー日に公式Twitterを開設した大倉。

大倉は「今、僕が伝えたい想いです」と関ジャニ∞メンバーとの写真とともに、ファンに向けてのメッセージを投稿。

「140文字では伝えきれない想いをここに書かせていただきます」と書き始め、「最初は8人だったメンバーも今は5人です。色んな事があったけど、全てが良い思い出であり、いい歴史です」と関ジャニ∞のこれまでを振り返った。

さらに「今回こういう場所を作らせてもらったのは、そういう僕たちの物語を…僕のやってる仕事内容を自分目線で伝えられないかな?と。明日を夢見て頑張ってる子たちの背中を押してあげられないか、という想いからでした」と、Twitterを開設した理由も告白。

11月12日にデビューする、関西ジャニーズJr.・なにわ男子のプロデューサーも務める大倉は「ちょっと烏滸がましいですが、プロデューサーという立場でも色々と言葉を出していけたらと思っています」と願望を語った。

また「みんなの個性を活かしながらコンサートを作らせてもらって、その時に結成された“なにわ男子”というグループが11月にデビューします(おめでとう)」と、後輩・なにわ男子についても言及。

関ジャニ∞について「18年目も盛り上げていくよ?」しつつ、最後は「関西ジャニーズまるっとご支援いただけたら嬉しいです。これからも、応援よろしくお願いします!」とファンに呼びかけた。

◆大倉忠義の投稿に反響続々

大倉の投稿に、ファンからは「ずーーーっと付いていきます」「関西ジャニーズがだいすきです」「関ジュを盛り上げてくださり、本当にありがとうございます…!」「ずっとずっと応援させてください!」など、反響が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定