オカモトズが「THE FIRST TAKE」に初登場! 代表曲『90’S TOKYO BOYS』を気だるくクールにパフォーマンスしているよ〜!

3

2021年09月24日 21:41  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

1発撮りのパフォーマンスを切り取るYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の新作ゲストは……4人組ロックバンド「OKAMOTO’S(オカモトズ)」!

2017年にリリースされた『90’S TOKYO BOYS』のオリジナルパフォーマンスを披露します。

今夜2021年9月24日22時からプレミアム公開されるので、気になる方は視聴予約してみては!?

【緊張してない感じがスゴイ】

今回で第154回目の公開となる「THE FIRST TAKE」。

ゲストのOKAMOTO’Sは、ライブハウスから1発撮りする「THE FIRST TAKE FES」への出演経験はあるものの、「THE FIRST TAKE」への出演はこれが初めて

ひと足お先に動画をチェックしたのですが……。

1発撮りならではの張りつめた空気感も手伝って、さぞや緊張して臨むのかと思いきや……

めっちゃリラックスしていて、ライブさながらのパフォーマンス!!!!!

ひょっとしたら、緊張を隠しているだけかもしれませんが(あるいは顔に出ないタイプ?)、みなさん肩の力が抜けている印象です。

【曲もパフォーマンスもかっこえええ】

そんな彼らが披露するのは、代表曲のひとつ『90’S TOKYO BOYS』。

90年代生まれの自分たちの日常を歌ったかのような、気だるい歌詞とファンクなメロディーがクールなナンバーで、「THE FIRST TAKE」バージョンもしびれるほどカッコいいいいい!

リラックスした様子で歌い、演奏するメンバーを観ていると、すぐそばにいるかのような錯覚にもとらわれます。

【これぞ「OKAMOTO’S」〜〜!】

メンバーの中でもひときわ目立っているのが、ボーカルのオカモトショウさん。

ゆらゆらと揺れ、時にはジャンプしながら、音楽に身を任せており、最終的には画面からフェードアウト!

緊張していないどころか、想像以上にフリーダムで、観ているこちらも笑顔になってしまったのでした。

【もうすぐニューアルバムも出るよ】

力の抜け具合がたまらなく魅力的な、OKAMOTO’Sの「THE FIRST TAKE」。

ちなみに、9月29日には2年8カ月ぶりとなるオリジナルアルバム『KNO WHERE』をリリース予定。

オカモトショウさん曰く、

「入っている曲達は、全部『90’s TOKYO BOYS』をもっとかっこよくした曲なので、是非聴いて下さい!」

とのことなので、こちらもお楽しみに〜!

参照元:YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る

ニュース設定