King & Prince岸優太、デビュー後に変化「メンバーと出会えたことによって…」新たに“始めたこと”とは?

0

2021年09月27日 14:04  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真新CM発表会に出席した岸優太(C)モデルプレス
新CM発表会に出席した岸優太(C)モデルプレス
【モデルプレス=2021/09/27】King & Princeの岸優太が27日、都内で開催された新CM発表会に出席。デビュー後の変化を明かした。

【写真】岸優太、舞台衣装のまま駆けつける 中島健人「イルミネーションより光っているから」

◆岸優太、王子様衣装で登場

新CMで軽快な歌とダンスを見せており、肖像画の中のKinKi Kids(堂本剛/堂本光一)とも共演している岸は、玉座からなかなか立ち上がろうとせず「失礼しました。玉座と王子衣裳と来ましたら、私も(雰囲気に)入っちゃうものでして。すいません」とユーモアを交えてコメント。

「実際にCMで着させていただいていた衣裳、そのままの姿で今出させていただいていますので。普段も王子様の衣裳は着させていただいているんですけど、また違いますよね。でもやっぱり、背筋が伸びます」と心境を明かし、「一人王子は初めてですので。ソロ王子は気合の入り方が違いますね」とも。

CMキャラクター就任の意気込みを聞かれると「朝の洗顔シーンに革命を起こしたいですよね」と答えた。

◆岸優太、デビュー後の変化

その後、商品のキャッチコピーにちなみ、起こしたい「三大革命」を聞かれた岸は「デビュー大革命」をまず紹介。「デビューできたこと。事務所に入ったときから夢見てたこのステージで、先輩方のように活躍するっていうのは、入った当初からの夢だったので。そこはデビューできたことは、すべてが変わりましたね。岸優太という人間も変わらせていただきましたし、今のメンバーと出会えたことによって、自分も生き方も変わりましたね。生き様といいますか」としみじみ。

さらに「デビュー前は、本当に、正直あんまり何も考えずに生きていたんですけど、デビューしてからは、ちゃんと将来設計だったり考えなきゃなと思い…。意外と、節約とかも始めましたよね。夕食をそこまで無理し過ぎず、ちょうどいい値段とか。あとATMも、細かく引き下ろしちゃだめだなっていうか。塵も積もれば山となりますので。意外と小さいことを気にするようになりました」と具体的な変化を明かした。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定