サンドウィッチマン、嵐・櫻井翔&相葉雅紀の結婚W発表を祝福 宮城米プレゼント誓うも「どこに贈ったらいいかな」

0

2021年09月29日 12:22  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真嵐・櫻井翔と相葉雅紀のW結婚を祝福したサンドウィッチマン(左から)伊達みきお、富澤たけし(C)ORICON NewS inc.
嵐・櫻井翔と相葉雅紀のW結婚を祝福したサンドウィッチマン(左から)伊達みきお、富澤たけし(C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・サンドウィッチマンが29日、都内で行われた令和3年産宮城米説明会および新CM発表会に出席。人気グループ・嵐の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)が28日に、ジャニーズ事務所の公式サイトで結婚したことを同時発表したことを受け、祝福のコメントを寄せた。

【写真】アプリが予測した30年後のサンドウィッチマン

 イベント冒頭、伊達みきおが「嵐の2人が結婚して、みなさんもそちらに行きたいと思いますが、ありがとうございます!」とニヤリ。報道陣から改めて感想を求められると「嵐のみなさんは、(東日本大震災で)被災した後に、4日間連続でコンサートしてくださって、宮城県知事はじめ、みんなで感謝していました。そのライブの時、きっと宮城米食べていたと思うので、それがあっての結婚ですね(笑)。これで宮城米ともつながりましたね」と笑わせた。

 結婚の先輩としてのアドバイスを求められると、伊達が「我々のアドバイスなんてクソみたいだと思いますが(笑)。まぁー大丈夫でしょう。日本を代表するスーパースターですよ。性格もいいんですよ。(レギュラー番組で共演している)Kis-My-Ft2もすばらしいですし、その先輩ですからね」と賛辞を送りながら「贈ろうかな、宮城米。どこに贈ったらいいのかな…」と思案していた。
    ニュース設定