なにわ男子『CanCam』初表紙&12ページ大特集 道枝駿佑は2号連続カバーの快挙達成

0

2021年10月16日 06:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真『CanCam』12月号特別版表紙を飾るなにわ男子
『CanCam』12月号特別版表紙を飾るなにわ男子
 11月12日にCDデビューを迎える人気グループ・なにわ男子が、22日発売の女性ファッション誌『CanCam』12月号特別版(小学館刊)の表紙に登場する。結成3周年を迎え、いよいよ待望でデビューを控える7人を同誌が盛大にお祝い。11月号特別版に続き、メンバーの道枝駿佑は2号連続で表紙を飾る、同誌史上男性初の快挙も達成した。

なにわ男子のTV出演情報

 表紙は7人がトレンドの秋色コーデをまとい、おしゃれもかわいいも全開。特集では7人それぞれにクローズアップ。最高のルックスで魅せる1ページ大の写真には、デビューを 前にいつもと少し異なる大人の表情も。Q&Aではデビューシングル「初心LOVE(うぶらぶ)」への想いやデビューの裏話、直前の心境など今しか聞けない話をたっぷり掲載する。

 「ファンのみんなに向けて、愛のメッセージを!」との投げかけにはリーダーの大橋和也からは「デビューという形で新たな扉が開くということで、次は俺たちが率先してみんなを引っ張っていけるようになりたいと思っています。横一列に並んで歩みましょう!離れへんよ(はーと)」(リーダーの大橋和也さん)と頼もしいコメントが。

 さらに12月号では特製&特大ピンナップも。A3大でオモテは笑顔、裏はクールバージョン。なにふぁむ(ファンの呼称)はもちろん、なにわ男子を初めて知る読者にも魅力がたっぷり伝わる内容となっている。

 オフショットを収めたバックステージ編では、メンバー自らカメラ撮影。「ケータリングや小道具を写してもOK」と伝えられていたが、カメラロールは自撮りのオンパレード(笑)。7人がわいわいじゃれ合う様子を収めた貴重な写真を、コラージュ形式で楽しめる。かわいいもかっこいいも、おもしろトークもぜんぶ詰め込んだ、デビュー記念号では、表紙違いの通常版にも12ページ特集とピンナップが収められている。
    ニュース設定