体調不良で休養していた鈴木奈々、3カ月ぶりの仕事復帰で笑顔 「久しぶりのお仕事めちゃめちゃ楽しかったです」

0

2021年10月17日 16:47  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真休養前にレギュラー出演していた番組で仕事復帰(画像は鈴木奈々 公式Instagramから)
休養前にレギュラー出演していた番組で仕事復帰(画像は鈴木奈々 公式Instagramから)

 タレントの鈴木奈々さんが10月17日にInstagramを更新。16日放送のテレビ番組「田村淳の訊きたい放題」(TOKYO MX)に出演し、3カ月ぶりに仕事復帰したことを報告しています。鈴木さんは8月4日から体調不良を理由に休養をとっていました。



【画像】体当たりで笑いをとる鈴木さん



 鈴木さんはテレビ局らしき場所で撮影した笑顔の写真を投稿。「久しぶりのお仕事めちゃめちゃ楽しかったです」「共演者の皆さんやスタッフさんが、『おかえりなさい 待ってたよ!』って言ってくれてすごくすごく嬉しかったです! 温かく迎えてくれて嬉しかったです」と復帰の喜びをつづっています。



 さらに、「やっぱり私はこの仕事が大好きです! 改めてすごく感じました これからは少しずつ自分のペースで、自分らしく頑張ります! これからも応援よろしくお願いします」と今後の抱負を語っています。



 休養入りと同時に発表された所属事務所の声明によると、鈴木さんは7月下旬から体調を崩し、医師の診断を受けた結果一定期間の休養を取ることに決めたとのこと。その発表の約2週間前に投稿されたInstagram投稿で鈴木さんは、「今はなんだか人生で一番悩んでて、辛い事もあるけど必ずこれを乗り越えたら、絶対人として成長出来ると思ってます!!」とつづっていました。



 今回の仕事復帰の報告に対してファンからは、「待ってました! 嬉しい」「なぁちゃんおかえりなさい」「お待ちしてました!」と歓迎する声の他、「ゆっくりと頑張ってくださいね」「ご自分のペースで笑顔でお仕事してくださいね」「無理せずにいてください」とマイペースで仕事に向かうことをすすめる声も見られました。



 その他、タレントのぺえさん、モデルのロイさんや青木英李さんからも復帰を歓迎するコメントが寄せられています。


    ニュース設定