玉城ティナ、突然「ふくらはぎ見せて」と言われ…

0

2021年10月20日 06:05  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
モデル・女優の玉城ティナ(24歳)が、10月19日に放送されたバラエティ番組「超無敵クラス」(日本テレビ系)に出演。ふくらはぎを見せてと求められ、「こんなふくらはぎをまっすぐ求められたことがないので……」と、ためらいながらもふくらはぎを見せた。

その他の大きな画像はこちら



今の女子高生にとって「第2の顔」と言われるほど重要だという、美しいふくらはぎを持つ女性として、番組の高校生リポーターが玉城に「いきなりなんですけど、ふくらはぎを見せてもらうことは可能ですか」と突撃。

玉城は「えっ、どういうことですか、全く意味がわからないです」と驚き、「こんなふくらはぎをまっすぐ求められたことがないので……怖くなってきちゃった」と話したが、結局「いいですけど。私のふくらはぎでよければ」と承諾する。

玉城はお立ち台に上がり、ふくらはぎを見せると、リポーターは「こんなきめ細かいふくらはぎある? っていうくらいきめが細かい。上に引き上がっているけれど(ふくらはぎの)筋肉がチュルンとなっている。めっちゃきれい。めっちゃまっすぐ。横から見た時も変な凹凸がなく美術品を見ているような。高貴」と絶賛。

さらに触っていいかと聞かれた玉城は「触る……いいですよ、なんでも。世のJKが喜ぶのであれば」と了承した。

玉城は自身のふくらはぎについて「ストイックすぎるのはあまり得意じゃなくて。ジムとかも気になった時にしか行かないし、だから筋肉質じゃないのが自分ぽいかな」と、細さを求めてトレーニングをするのではなく、自分らしさを求めているとコメント。そして、玉城はデビュー10周年記念写真集「世界」で最新のふくらはぎが見られると宣伝した。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20211068148.html


    ニュース設定