林ゆめ「夜はホテルの部屋で大人な雰囲気で…」最新グラビア秘蔵カット公開

0

2021年10月20日 11:44  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真林ゆめ 撮影:横山マサト「blt graph.vol.72」(東京ニュース通信社刊)
林ゆめ 撮影:横山マサト「blt graph.vol.72」(東京ニュース通信社刊)
 現役OL兼モデル・タレントの林ゆめが、グラビア誌『blt graph.vol.72』に登場。誌面未収録の秘蔵カットとインタビューが到着した。

【写真】林ゆめ「夜はホテルの部屋で大人な雰囲気で…」最新グラビア

 林は普段はIT企業にてOLとして勤務しながら、身長168センチの恵まれたスタイルとB84(Fカップ)・W53・H87の絶品プロポーションを武器に、2017年から芸能活動を開始。グラビアやモデルとして活躍し、バラエティー番組『あざとくてないが悪いの?』などで注目を集める。6月には1st写真集『ゆめみごこち』をリリースした。

●林ゆめインタビュー
・blt graph.出演おめでとうございます!
【林】ありがとうございます!
blt graph.さんには約1年ほど前に出演させていただいて、また掲載してもらえてすごくうれしいです!
いつもとても素敵に撮っていただけるので今回もとても楽しみでした!

・今回はナチュラルで可愛らしいイメージから大人っぽいイメージを披露しています。
【林】ワンピースのナチュラルな感じから夜はホテルの部屋で大人な雰囲気で撮ってもらいました!
私は特に白いランジェリーがお気に入りで、ナチュラルだけどガーターを付けているのでセクシーな要素もあって好きです(笑)!
お風呂のシーンでは深いブルーの水着なので、白のランジェリーとのギャップで違う雰囲気で楽しんでもらえるかなと思います!

・出演ドラマ『凛子さんはシてみたい』(MBS/TBS)が放送開始されます。
【林】初めてレギュラーキャストとしてのドラマ出演でとっても嬉しいですが、今日放送開始なのでドキドキしています(笑)!
撮影現場は本当に楽しくて、凛子さんがかわいすぎて実際にきゅんきゅんしてました(笑)。
視聴者の皆さんにも #うぶキュン してほしい!!
放送がすごく楽しみです!皆さんぜひ観てください!
    ニュース設定