新川優愛、ヘビメタスタイルの加藤諒にメロメロ 夫役に自信「自然と僕たちだけの空気感が作れた」

0

2021年10月21日 19:58  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真“夫”役の加藤諒にメロメロな新川優愛 (C)ORICON NewS inc.
“夫”役の加藤諒にメロメロな新川優愛 (C)ORICON NewS inc.
 女優の天海祐希(54)、新川優愛(27)、俳優の加藤諒(21)が21日、都内で行われた映画『老後の資金がありません!』(30日公開)完成披露プレミアイベントに参加した。

【動画】氷川きよしがド派手衣装で熱唱!天海祐希がノリノリでダンス披露

 天海演じる篤子の娘・後藤まゆみを新川、まゆみの結婚相手でヘビーメタル・バンドマンの松平琢磨を加藤が演じている。衝撃的なビジュアルの加藤について新川は「お衣装を着られて、初めて髪の毛をセットした加藤さんを見た時、カッコいいですし、かわいい。こんなステキな方が旦那さんなんだなと思ってうれしかったです」とにっこり。

 お褒めの言葉に加藤は「ありがとう」とイケメンな返答をし、笑わせた。また、「自然と僕たちだけの空気感が作れた。歌を歌うシーンで、すごく緊張していたけど、撮影の前に妻に歌を聞いてもらった。確認してもらった」と加藤はサポートに感謝すると、新川は「ずっと現場で一緒にいたんじゃないかな」と朗らかに笑っていた。

 本作は、老後資金がとても気になる年代に差し掛かり、一方で出費もかさんでいくばかり…さまざまな苦境を懸命に乗り越えようとする主婦・篤子を、天海が明るくコミカルなタッチで演じる。

 この日は、松重豊、石井正則、若村麻由美、毒蝮三太夫、草笛光子、前田哲監督、サプライズゲストとして氷川きよしが参加した。


動画を別画面で再生する



    ニュース設定