川口春奈、『GINGER』初のモノクロ表紙&謙虚インタビュー SEVENTEEN3人の貴重2ショットも

0

2021年10月22日 11:52  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真『GINGER2021年12月号』通常号の表紙を飾る川口春奈
『GINGER2021年12月号』通常号の表紙を飾る川口春奈
 女優・川口春奈が、きょう22日発売されたファッション誌『GINGER』12月号通常号(幻冬舎)で、同誌初となるモノクロームのビジュアルで表紙を飾った。

【写真】ファン歓喜!ブログですっぴんを披露した川口春奈

 川口が同誌の表紙に登場するのは5回目。透明感を感じさせる美肌と圧倒的な強いまなざしは、表紙公開とともに大きな反響を呼んできたが、今号ではモノクロームの撮影に臨み、誌面でも圧巻のビジュアルで魅了。謙虚に語るインタビューも収録されている。

 自身の評価は「まだ50点」と語る川口。1年前には「40点」と答えていたことを振り返り、「今もあまり変わっていないけど50点ぐらいには上がったかな」とはにかみ、飾らない自然体の姿を見せている。

 今号ではさらに、11月号の表紙を飾ったSEVENTEENのジョンハン、ホシ、ミンギュが再び登場。3人の仲の良さを堪能できるクロストークを展開する。「この組み合わせでの撮影はめずらしい!」という組み合わせ別2ショットも。特別付録には誌面とは異なるカットを使用したオリジナルシールがつく。

 特別号の表紙はジャニーズWESTが飾る。また、特集では宮沢りえ、若槻千夏、林遣都、高橋メアリージュン&ユウ姉妹が登場し、今とこれからを語っている。
    ニュース設定