なんと4代目バチェラーは『バチェロレッテ・ジャパン』で注目を集めた「黄皓(こうこう)」! 過去シリーズからの参加は史上初

0

2021年10月22日 19:21  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

この秋、新たにシーズン4がスタートする『バチェラー・ジャパン』。

史上初めてバチェラーが公表されないまま女性参加者を募集したことでも話題でしたが……ついにバチェラーが判明!

なんと前シーズンに放送された男女逆転版『バチェロレッテ・ジャパン』の参加者・黄皓(こうこう)さんがバチェラーだというのです〜〜っ!

【バチェロレッテシリーズでおなじみの方です】

2021年11月25日22時から、Amazonプライム会員向けに独占配信される『バチェラー・ジャパン』シーズン4。

4代目バチェラーとなった黄さんは、『バチェロレッテ・ジャパン』に参加して最後の2名に選ばれた過去があります。

しかし最終的には婚約者に選ばれず「本当の自分をさらけ出すのが遅かった」と涙をのむシーンもありました。

【「黄さんが黄さんすぎる」インタビューは必見!】

現在34歳の黄さんは、若き実業家。億ションに住むいわゆる “成功者” で、『バチェロレッテ・ジャパン』放送当時からハイスぺ男子だと話題でした。

そのため「いつかバチェラーとして登場するのでは!?」なーんて巷でささやかれていましたが、こんなにも早く実現するとは感無量……!

また黄さんといえば「自信家」でおなじみ。

放送に先がけてYouTubeに公開されたインタビュー動画では、「黄皓節」がさく裂

「(自分は)人より平均値は高いと思う。五角形のバロメーターが限りなく○に近くて総合点が高い」
「基本2択があれば、『押す』か『めっちゃ押す』か」

などと発言。黄さん、お変わりなくて何よりです!

【ちょっと心配だけどめちゃくちゃ面白そう…】

2度目の参加、しかもバチェラーとして出演することになったことを受けて、黄さんは

自分が心と体を預けられるパートナーが欲しいなと強く感じています。この旅で見つける自信はあります。結婚は覚悟が必要ですし、僕は少なくとも『バチェロレッテ・ジャパン』でその覚悟を感じることが出来ました。今回は『やりきったな、俺』って思えるような後悔のない旅になると思っています」

とコメント。

『バチェロレッテ・ジャパン』を通して黄さんをウォッチしてきた身としては、応援せずにはいられませんが……今回の女性参加者はクセ強めの猛者ぞろい!!!!!

しかも第1報では「番組史上最大の波乱」「女性たち vs バチェラーの構図が見られる」といったことが明らかになっており、心と体を預けるどころか、逆に対立してる様子も予想され、ちょっぴり心配です。

とにもかくにも、黄さんには幸せになってほしい……!

参照元:YouTube、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る

    ニュース設定