【今週の運勢】10月25日(月)〜10月31日(日)の運勢第1位は水瓶座! 千田歌秋の12星座週間占い

5

2021年10月24日 17:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 5 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 10月25日(月)〜10月31日(日)の運勢を、千田歌秋の12星座週間占いでチェックしましょう!


★牡羊座
 今週の星の言葉は「マンツーマンで真剣に向き合うこと」です。対人関係の問題を解決しなければならないときは、腹を割って当事者と話をするといいでしょう。組織の中でのこと、関係者が複数からんでいる場合などで、様子を見ていたり、誰かに任せていたりすると、いつまでもモヤモヤした状態が続いてしまいます。思い切って連絡をするとか、お願いして時間を作ってもらうなどして、直接対話をしたほうがいいですね。まことしやかなウワサやほかの人の印象などが、まったく当てにならないこともあります。


★牡牛座
今週の星の言葉は「レベルが上がるほど、リスク管理が大事になる」です。飛躍のチャンスがやって来ます。たとえば、資格を取るだけでなくそれを活かすべく仕事を始めたり、やり遂げた事柄に関して、さらにハイレベルなことに挑戦したりすると、次のステージへと上がれるでしょう。もちろん、高いレベルに移行するということは、それなりの困難が伴うわけですから、しっかり対処していく必要があります。勢い任せではなく、慎重にリスクを避けながら、一段ずつステップアップしていきましょう。


★双子座
 運勢第3位! 今週の星の言葉は「責任を背負うほど、言葉の重みが増すこと」です。人前で発表をしたり、営業したりすることがありそうな1週間。消極的な姿勢や、いざとなったら誰かに助けてもらうような意識でいても、あなたの評価は上がらず、共感や応援してくれる人もなかなかあらわれません。一方、自分で責任を取る覚悟があったり、心の底から好きなものを推薦したりすると、たちまち多くの賛同を得ることになるでしょう。情熱と決意が、あなたの発言にこれ以上ないほどの説得力を与えるからです。


★蟹座
 今週の星の言葉は「弱いところを見せても大丈夫」です。どこかで緊張の糸が切れて、周りの人に弱さを見せてしまうことがあるでしょう。でも、ずっと気を張っているとストレスがたまりやすい時期なので、そういった部分を見せてしまったほうがいいかもしれません。多少弱音を吐いても、煙たがられることはなく、むしろやさしくサポートしてもらえることでしょう。ただ、当然のことながら、いつも頑張っている人の弱音が好意的に受け取られるのに比べ、いつも愚痴をいっている人はスルーされそうです。


★獅子座
 今週の星の言葉は「環境が有利に働いていること」です。あなたの才能や魅力がいかんなく発揮されるでしょう。自信を持つのは難しいかもしれませんが、堂々と自分をアピールしてください。応援してくれる人々や、その場の雰囲気があなたを後押ししてくれます。本番では練習以上の実力を出すことができそうですし、自分で思っている以上の評価を下してもらうこともあるはずです。今週のあなたは、舞台と観衆と演出によって、自分が思うよりもはるかに魅力的に見えるスターだと思っていいでしょう。


★乙女座
 今週の星の言葉は「ジェネレーションギャップを越えること」です。年齢の違う人たちとやり取りすることが増えそう。年配の人の頑固さや融通の利かなさに困惑したり、若い人の考え方に愕然としたりすることもあるでしょう。そんなときは、相手を矯正しようとしたり、自分から迎合しにいったりしないほうがよさそう。無駄話をしながら、世代を越えた共通の話題を見つけることが重要です。一度何かで共感することがあると、自分も相手も柔軟性と寛大さが出てきて、衝突や摩擦が減っていくでしょう。


★天秤座
 今週の星の言葉は「できる限り範囲を広げること」です。さまざまな可能性が開けてきそう。狭いところにこもっていないで、知らない分野や縁がなかったことに挑戦してみましょう。新しいアイデアが生まれたり、新規の案件に恵まれたりします。また、交友関係の広がりも期待できるので、人脈を作ることもできて、恋愛や結婚へつながる出会いもありそうです。その広がりを活かすのはあなたの手腕ですから、自分自身の理想や目標を明確にして、積極的にコミュニケーションを取るといいでしょう。


★蠍座
 運勢第2位! 今週の星の言葉は「飽きてしまったものに、もう一度興味が戻る」です。昔好きだったもの、かつてよく行っていた場所、かなり入れ込んでいたのに最近ご無沙汰していることなど、ありませんか? 一度は熱が冷めてしまったものも、時間をおいて再び向き合ってみると、そのおもしろさを再発見したり、またハマったりします。ほかにも、前職への復帰、元恋人との復縁などにもいいタイミング。過去を振り返ってみて、美しい過去や楽しかったことを復活させてみるといいでしょう。


★射手座
 今週の星の言葉は「後からやって来た人のほうが、有利なこともある」です。お気に入りの場所に誰かが侵入してきたり、守りたいポジションをライバルと争うことになったり、ほしいものを独占できなかったりしそう。今週は、失いたくないと固執しないで、気前よく明け渡すくらいの心の余裕を持ちましょう。すぐに飽きて興味を失い、再びあなたの自由になるでしょうから。逆に意固地になって抵抗すると、ケンカになった上に、最終的には奪われることになるかもしれません。無駄な争いは避けましょう。


★山羊座
 今週の星の言葉は「よく調べてみると、印象が変わってくる」です。ウワサやデマに惑わされないようにしましょう。忙しさのあまり、人がいったことの真偽をチェックせずに鵜呑みにして、間違った情報を別の人に伝えてしまう可能性があります。他愛もない世間話ならそこまで問題になりませんが、仕事関係でもやってしまわないように気をつける必要がありそうです。もらった情報は、人と共有する前に、別の視点から見たり、出典を調べたりして、しっかりと吟味することをオススメします。


★水瓶座
 運勢第1位‼︎ 今週の星の言葉は「誰もが認める活躍をするよりも、自分だけの満足を求めること」です。人に認めてもらおうとして、努力やアピールをしていると、それなりに評価を得ることはできますが、やがて疲れてしまうでしょう。誰かに見てもらうこと、理解してもらうことを目指さずに、わかる人にだけわかってもらえればいいという気持ちで、あなたの好きなことをやったほうがいいですね。人の評価は、その人にとっての判断に過ぎません。あなたのとっての幸せは、あなたが決めればいいのです。


★魚座
 今週の星の言葉は「実際に経験したことを話せば、説得力が増す」です。誰かを説得するか、商談や交渉に臨むか、プレゼンで重要なことを説明することになりそう。抽象的なことばかりだと、いくら理路整然とわかりやすく話しても、なかなか理解してもらえません。スペックや機能がいかに優れているかという観点で、正確なデータをもとに商品のよさを説明しても、心に訴えかけるまでには至らないようなイメージです。自分が使ってみた感想とエピソードのほうが、数倍効果的なアピールになります。
(千田歌秋)※画像出典/占いTV NEWS


 【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


    前日のランキングへ

    ニュース設定