生田斗真、レディーファースト褒められ照れ 仲里依紗らが感謝

0

2021年10月24日 18:39  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真『土竜の唄 FINAL』生配信イベントに登場した生田斗真
『土竜の唄 FINAL』生配信イベントに登場した生田斗真
 俳優の生田斗真、女優の仲里依紗、菜々緒、滝沢カレンが24日、オンラインで行われた映画『土竜の唄 FINAL』(11月19日公開)の生配信イベントに登場した。

【写真】ジェントルマンな生田斗真を絶賛! 仲里依紗&菜々緒&滝沢カレン

 映画の見どころについて生田は「きょうおそろいの美女の方々が、大活躍する映画ですので、これを見ている男子諸君は絶対に映画館集合でよろしくお願いします!」とアピール。

 この日は「ぶっちゃけ」トークと題して、滝沢は生田の印象について「レディーファーストで紳士的」と告白。「ちょっとした時間でも話をかけてくれる方で、興味があるようなことを話しかけてくれました。俳優さんは役に入らなきゃいけないので大変だと思っていたのですが、その時間を使ってみなさんとお話していてすばらしい人でした」と感謝。

 仲も「(レディーファーストだと)すごく思います。1作目からご一緒させていただいて、私は1作、1作の時間が空いてしまうと喋れなくなってしまうんです。(そんな中で)『久しぶり、お願いします!』と明るく巻き込んでお話してくれるので、座長だなと思います」と主演の姿を絶賛した。

 ベタ褒めが続き生田は「みんな聞いたか〜? 広めて〜」と照れつつ喜んでいた。

 同映画は、正義の警官と極悪ヤクザの超絶バトルアクションで、ラストに相応しいオールスターによる笑いあり、涙あり、LOVEありのお祭りムービー。2014年に1作目となる『土竜の唄 潜入捜査官REIJI』が、2016年には原作でも絶大な人気を誇る『チャイニーズマフィア』を描いた2作目『土竜の唄 香港狂騒曲』が公開され、いずれも大ヒットを記録している。
    ニュース設定