ツインテールのママもいいじゃん! 元AAA伊藤千晃「息子を産んでから封印していた」マイルール解禁

0

2021年10月25日 16:23  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真普通にかわいいのよ(画像は伊藤千晃Instagramから)
普通にかわいいのよ(画像は伊藤千晃Instagramから)

 元AAA(トリプル・エー)の伊藤千晃さんが24日、自身のInstagramを更新。「息子を産んでから封印していた」というツインテール姿を解禁し、ファンから大きな反響を呼んでいます。



【画像】伊藤さんと長男



 自身のカレンダー撮影現場を背景に、ロングのエクステをつけるために高い位置で結んだツインテール姿での自撮りを公開した伊藤さん。「深い意味はないんだけど」と前置きをした上で、2017年の長男出産後からはツインテールを封印していたことを告白しました。



 これまで“母親たるものこうでないといけない”と「ルールをたくさん決めて逆に気持ちを苦しめてたな」と振り返った伊藤さん。母親である自分と“伊藤千晃”というアーティストである自分とのバランスの取り方が難しいと悩みつつも、「やっぱり可愛くしてもらうってテンション上がります」とコメントを締めくくっています。



 AAA時代から応援するファンからは「懐かしい」「昔のちあちゃん見てるみたい」とツインテールを含めたさまざまなヘアアレンジを披露していた当時へ思いを馳せる声が。「好きなように生きていくちあちゃんを応援している」「わかる! その時は自分ルールがすごく大切なんですよねー」と伊藤さんへの共感や、エールを送るコメントが寄せられていました。



 伊藤さんの長男はたびたびInstagramに登場。過去には3歳にして一眼レフカメラで伊藤さんを撮影する姿を公開したり、「最近よく息子を叱ってしまう」と子育ての悩みを告白したりと話題にしています。また、10日には「KAWS TOKYO FIRST」を訪れた際に長男が撮影してくれたという動画を投稿し、「楽しそう!」「親子共々かわいいです」という声が上がっていました。


    ニュース設定