神田うの、10歳娘とサーフィンデビューで“波乗り”に大成功 「立ち姿も美しい」「親子で運動神経抜群」

0

2021年10月26日 13:47  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真サーフィンデビューした神田さん親子(画像は神田うのInstagramから)
サーフィンデビューした神田さん親子(画像は神田うのInstagramから)

 タレントの神田うのさんが10月25日にInstagramを更新。10歳娘とサーフィンデビューを果たし、親子そろって波乗りに成功したことを報告しています。



【画像】神田さんファミリーのセレブな私生活



 24日に娘が10歳の誕生日を迎え、美しい海に囲まれた静岡県下田市(伊豆半島)にお祝い旅行中の神田さんファミリー。初日は現地の旅館に、2日目はオーシャンビューのコンドミニアムに宿泊しており、この日は「娘が以前からやってみたくて仕方がなかったサーフィンに連れて行きました!」と親子でサーフィンデビューしたことを明かしています。



 神田さんは、ウエットスーツ姿でおそろいのサーフィンボードを背負った仲睦まじい親子ショットを公開。初めてのサーフィンにもかかわらず親子そろって波乗りに成功したことを動画付きで報告しており、「ヴァイオリン辞めてサーフィンの選手になりたい! と言うくらいその楽しさにハマった娘でした」「すぐに波乗り出来て褒められてご機嫌」など楽しい時間を過ごしたようでした。



 ファンからは、「親子でサーフィン素敵ですね」「素敵なプレゼント旅行」など反響が寄せられた他、「すごい〜! お2人とも何をしても出来ちゃう!」「親子で運動神経抜群ですね」「上手ですねぇ そして立ち姿も美しい」など初サーフィンとは思えない腕前に驚きの声もあがっていました。


    ニュース設定