剛力彩芽「念願の!念願の!憧れだった」マックCM出演

0

2021年10月28日 12:06  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
女優の剛力彩芽(29歳)が、マクドナルドの新CMに初登場。11月3日より「新マックフルーリー ブラックサンダー『冬の稲妻』篇」が全国で放映開始する。

その他の大きな画像はこちら



このCMは、2017年より続く「マックフルーリー」と「ブラックサンダー」(有楽製菓)のコラボが初めて冬に実現した「新マックフルーリー ブラックサンダー 冬の稲妻」の販売(11月4日〜11月下旬)にあわせて放映されるもの。

1971年に結成されたフォークグループ「アリス」の名曲「冬の稲妻」に乗せて、オーディションに落選してしまった舞台女優の剛力が、落ち込む気持ちを「新マックフルーリー ブラックサンダー 冬の稲妻」を味わうことで、元気で前向きになるというストーリーが描かれる。

剛力は「念願の!念願の!憧れだったマクドナルドさんのテレビCMに出演させていただくことになりました(ハート)。夢のようなスピードで終わってしまった撮影でしたが、これからの季節にピッタリな、ちょっと切なさもあるけれどマックフルーリーを食べたら笑顔になってあたたかい気持ちになれる。アリスさんの冬の稲妻に合わせて最後は、力強さも感じる、まさにブラックサンダー!笑 なテレビCMになったのではないかと思います!食べ応えもしっかりある、『新マックフルーリー ブラックサンダー 冬の稲妻』が今年の冬のお供になったら嬉しいですっ(ハート)」とコメント。

また、アリスも「この度、私たちの『冬の稲妻』が1978年のリリースからなんと43年の時を経て、テレビCMでタイアップ使用されることになりました。出演されている剛力さんの『Ahh』も本当に可愛くて、とても良い広告に仕上げてくださいました。私たちアリスも来年は結成50年目を迎えます。いろいろと活動して参りますので、ぜひご注目ください!」と喜びのコメントを寄せた。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20211068296.html


    ニュース設定