チョコプラ、ショッピング冠特番第2弾が放送決定 松尾駿「最安値が“どんだけ〜”出るか楽しみに」

0

2021年10月28日 19:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真『チョコプラの超ヒット商品研究所』より (C)TBS
『チョコプラの超ヒット商品研究所』より (C)TBS
 お笑いコンビ・チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)がMCを務めるTBS『チョコプラの超ヒット商品研究所』第2弾が、11月7日午後4時から放送する(※一部地域を除く)。

【写真】豪華ゲストが続々登場

 番組では、巷に同じような商品が溢れている中で「本当に良いモノはどれなのか?」を徹底リサーチし、そのスーパーヒットの秘密を大公開。さらに、当研究所独自のスーパープライスで販売するショッピング&バラエティー特番となる。

 今年7月放送の第1弾が好評で、早くも第2弾の放送が決定。長田は「前回の放送が終わって、割と早い段階でこの第2弾が決まりました。扱う商品にまったく興味の無い方にも興味を持っていただくことが僕ら研究所の使命ですから、今回も頑張ってスーパーヒット商品を最安値にしていきたいと思います」と喜びながら「あと、板前の経験があるこがけんさんが太鼓判をおす商品も出てきます。これは僕も同感のオススメ商品ですから楽しみに待っていてください」とコメント。

 相方・松尾は「今回は僕がNSCの願書に貼ったアンダーグラウンド時代の写真をさらしてまでも販売につなげようと頑張りました(笑)。もちろん今回もMCだけでなく、プレゼンターとしてロケにも僕らで行ってきました。とにかく値引き幅にはこだわっていますから、最安値が“どんだけ〜”出るかを楽しみにしていて欲しいです」と、IKKOの物まねも交えてアピールした。

 プレゼンターとして斉藤慎二(ジャングルポケット)、こがけん、須田亜香里(SKE48)が登場。商品を女性目線で厳しく見定めるゲストを女優の鈴木砂羽、ご当地アイドルの王林(りんご娘)、進行を若林有子アナが務める。
    ニュース設定