お父さんめっちゃパンクだな! SUMIRE、父・浅野忠信の誕生日祝いに幼少期の貴重な2ショットを公開

0

2021年11月27日 19:42  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真ソックリな顔立ちに注目が(画像は浅野忠信 公式Instagramから)
ソックリな顔立ちに注目が(画像は浅野忠信 公式Instagramから)

 俳優の浅野忠信さんの長女・SUMIREさんが11月27日にInstagramのストーリーズを更新。浅野さんが同日47歳の誕生日を迎えたことを受け、幼少期の親子ショットを公開しています。



【画像】現在26歳のSUMIREさん



 SUMIREさんは「HAPPY BIRTHDAYお父さん(笑顔の絵文字)」と、1枚の親子写真を公開。テレビを前にノリノリで踊る少女を、“ツンツン頭”のパンク風情のお兄さんが見守るというどこか怪しげな雰囲気の写真ですが、よく見るとしっかり浅野さんの面影が。浅野さん本人もこの投稿を引用し「LOVE(ハートの絵文字)」の一文を添えるなどして親子仲の良さをうかがわせています。



 1995年7月に浅野さんと歌手のCHARAさんの間に、長女として誕生したSUMIREさん。両親は2009年に離婚していますが、SUMIREさんは2人のInstagramにたびたび登場するなど親子仲はいいようで、2019年に浅野さんが公開した親子のプライべートショットには「顔一緒だ」「似てますね〜」と浅野さんソックリなSUMIREさんの容姿に注目が集まっていました。



 また、CHARAさんが娘の幼少期写真とともに「いつも大好きです。毎日会いたいな〜」とつづって投稿した際にも、「お母さんありがとう」とSUMIREさんがコメント。ファンからは「ステキな親子すぎる…」「ほんとに憧れる」「うらやましいな〜」と、親子関係にほっこりする声が寄せられていました。



 SUMIREさんは現在モデル業とともに俳優としても活躍中。2018年にはベルリン国際映画祭受賞作品「リバーズ・エッジ」といった話題作に出演し、11月公開の新作映画で、作家・燃え殻さん原作の注目作「ボクたちはみんな大人になれなかった」に出演するなど、期待が高まっています。


    ニュース設定