ドウェイン・ジョンソン、ファンに愛車プレゼント

0

2021年11月28日 11:20  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
ドウェイン・ジョンソン(49歳)が、あるファンに自分のトラックをプレゼント。海軍の退役軍人であるそのファンは目を潤ませたそうだ。

その他の大きな画像はこちら



ロサンゼルスで開催された新作映画「レッド・ノーティス」の特別上映会にファンを招待し、ドウェインは様々なプレゼントを用意していたが、その参加者の一人であったオスカー・ロドリゲスさんは、ドウェインの自家用車をプレゼントされたと言う。

ドウェインは当初、自身が出演するネットフリックスの新作映画で使用しているポルシェをプレゼントしようとしていたものの、ポルシェ側から拒否され、代わりに自家用車の1台を寄付することにしたそうで、インスタグラムにこう綴っている。

「今日は良い一日だった。メリークリスマス。君の新しいトラックを楽しんでくれ。僕は『レッド・ノーティス』の特別上映会にファンを招待したんだ。そして彼らの為に何か素敵なことをしたかった。その中のファンの一人に、何か大きな……何か巨大な……忘れられないことをしたかった。最初は、この映画の中で僕が運転しているポルシェ・タイカンをプレゼントしようと考えていたんだけど、彼らに『ノー』と言われてしまった。でも僕は『イエス、それなら僕がもっと良い物をあげる。自分用にカスタマイズされた僕のトラックをプレゼントするよ』って言ったんだ」

ドウェインは、75歳になる自分の母親のケアを含め、ドメスティック・バイオレンスの被害に遭った女性の支援や食事の提供に自身の時間を費やしているオスカーさんの話に最も感動したと話し、こう続けている。

「あそこに居た皆の、出来る限りの情報を集めたよ。そして、オスカーの話しに本当に感動したんだ。パーソナルトレーナーであり、教会のリーダー。謙虚で海軍の退役軍人であることを誇りに思う、彼は優しい人間だ。車で走り去る前、彼は『ただの愛』って言ったんだ。その通りだよ、兄弟。新しい車を楽しんでね。君と君の家族にメリークリスマス!!」


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20211168885.html


    ニュース設定