中山優馬、子供がジャニーズ入り希望したら?「いやぁ…」

0

2021年11月28日 23:45  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
俳優・中山優馬(27歳)が、11月28日に放送されたバラエティ番組「日曜はカラフル!!!」(TOKYO MX)に出演。「子供がジャニーズに入りたいと言ったら?」との質問に答えた。

その他の大きな画像はこちら



12月3日に公開される主演映画「189」の宣伝を兼ねて、共演の夏菜と共に同番組に出演した中山。“理想の母親像”“理想の父親像”についてトークが進む中で、中山は「子供がジャニーズに入りたいと言ったら?」と聞かれる。

これに中山は「いやぁ……やめといたら?って言いますね」と答え、夏菜も「私もやめといたらと言うかもしれない(笑)」と回答。夏菜は「でもどうしてもと言ったらやらせちゃうかも。本当にやりたいなら」と、子供の意向を汲む姿勢も見せたが、中山は「ジャニーズは……入れへんやろなぁ……」としみじみ。

また、夏菜から「(子供が)モデル・俳優と言ったら?」と聞かれると、中山は「いやぁ……その世界線は(ジャニーズと)一緒!」と答え、芸能界に進むこと自体にあまり賛成はしないようだ。

中山は12歳の頃にジャニーズ事務所へ入所し、山田涼介、知念侑李と共にアイドルグループ・NYCなどで活動、現在は俳優に主軸を置いて活動している。姉は元NMB48の山田菜々さん(2021年3月31日で引退/29歳)、妹は同じく元NMB48の山田寿々(19歳)。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20211168892.html


    ニュース設定