田中圭『あな番』伝説の“レタスで性欲を満たす”シーンを回想「どうしようと思いながら…」

0

2021年11月30日 14:07  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真伝説のシーンを回想した田中圭 (C)ORICON NewS inc.
伝説のシーンを回想した田中圭 (C)ORICON NewS inc.
 女優の原田知世(54)、俳優の田中圭(37)が11月30日、都内で行われた映画『あなたの番です 劇場版』(12月10日公開)の航海安全&大ヒット公開W祈願イベントに参加した。

【写真】原田知世のバースデーサプライズも!満面の笑みの田中圭

 ドラマ版から関係が続き、原田と田中は家族ぐるみの付き合いになったという。ただ、撮影当初は互いにシャイだったため、苦労したそう。菜奈と仲睦まじ過ぎる翔太を演じた田中は「どうしようと思いながらやってました…。台本にむちゃを書く」と当時を懐かしみながら「それこそレタスをかじって抑えきれない性欲を満たすとか…。『菜奈ちゃん、なんで一緒の歯ブラシ使えないの?』とか…。いろいろ思ってました」と伝説的なシーンのかずかずを振り返り、笑っていた。

 原田、田中がW主演し、2019年4月から2クールにわたって日本テレビ系で放送され、怒とうの衝撃展開で日本中に考察ブームを巻き起こしたドラマの映画化。ストーリーは、ドラマの続編ではなく、“パラレルワールド”。「菜奈と翔太が引っ越した、あの日。もし、住民会に菜奈ではなく翔太が出席したら…。そして、あの“交換殺人ゲーム”が始まらなかったら…」という、ドラマ初回で描かれた菜奈と翔太の引っ越しの日を起点として、全く新たな物語を描く。
    ニュース設定