原田知世、誕生日祝福され笑顔「なんて幸せな日」 サプライズ成功に田中圭「ハッピーです!」

0

2021年11月30日 14:12  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真誕生日を祝福され笑顔の原田知世と田中圭 (C)ORICON NewS inc.
誕生日を祝福され笑顔の原田知世と田中圭 (C)ORICON NewS inc.
 女優の原田知世(54)、俳優の田中圭(37)が11月30日、都内で行われた映画『あなたの番です 劇場版』(12月10日公開)の航海安全&大ヒット公開W祈願イベントに参加した。

【動画】田中圭のサプライズに驚く原田知世

 今月28日は原田の誕生日だったため、イベント終盤に姿を消していた田中がサプライズでバースデーケーキを持って登場。原田は「すごーい! ありがとうございます。すごいケーキですね」とにっこり。この日は海上安全と商売繁盛のご祈祷も行われていたため「感激しました。ご祈祷もしていただいて、お祝いまで。なんて幸せな日なんでしょう!」と充実感いっぱいの笑顔を見せると、見事にサプライズを成功させた田中も「ハッピーです!」と会心の表情を見せていた。

 原田、田中がW主演し、2019年4月から2クールにわたって日本テレビ系で放送され、怒とうの衝撃展開で日本中に考察ブームを巻き起こしたドラマの映画化。ストーリーは、ドラマの続編ではなく、“パラレルワールド”。「菜奈と翔太が引っ越した、あの日。もし、住民会に菜奈ではなく翔太が出席したら…。そして、あの“交換殺人ゲーム”が始まらなかったら…」という、ドラマ初回で描かれた菜奈と翔太の引っ越しの日を起点として、全く新たな物語を描く。


動画を別画面で再生する



    ニュース設定