EXILE NAOTO、ライブ配信で担々麺おすすめ「僕の食レポがうまいかどうかわかる(笑)」

0

2021年11月30日 19:08  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真ライブ配信で担々麺を紹介したEXILE NAOTO
ライブ配信で担々麺を紹介したEXILE NAOTO
 EXILE NAOTO(39)が11月30日、都内で行われたライブコマースサービス『&L&』(アンドライド)グランドオープン記念記者発表に出席した。

【写真】最初の配信者!張り切って食レポに挑んだEXILE NAOTO

 タレントやアーティストによるライブ配信とショッピングを融合させた新サービスで、NAOTOが最初の配信者となり「とても光栄。自分自身もライブコマースサービスを経験したかったし、配信者としてお客様に商品の魅力を伝え、自分自身も楽しくやりたい」と張り切った。

 ライブコマースについて、NAOTOは「自分自身は経験したことがなかった」と正直に明かしつつ、「洋服などを買うのに、海外の好きなサイトを見ると生配信もあって、こういうサービスが始まっているのだとちょど今年感じ始めていた」と興味を持っていた様子。「お取り寄せが大好き」なだけに、「このサービスを使えば、各地のお取り寄せを一気に見て楽しむことができる。楽しい時代がやってきた」と喜んだ。

 YouTubeやインスタグラムの動画撮影と同様に「きょうも普段通り楽しんでやりたい」と気負わず。ライブ配信でのリアルタイムでのファンとの交流に期待し、「きょうも会話しながら商品の魅力を伝えたい。お伝えするのは、技術や言葉選びのセンスが必要なので、あとは、自分の腕にかかっていると思います(笑)」とはにかんだ。

 LDHグループの中でも各地のグルメを網羅する食通で、初回配信では、青森県八戸市にある「輝輝」(てるてる)の担々麺を紹介。食レポは未知数で「得意か苦手かまだ分からないので、今日は自分の中でも初体験。きょうで僕の食レポがうまいかどうかわかる(笑)」とニヤリ。

 また、今年を振り返って「あらためて僕らにとってライブがかけがえのない存在だと気づき、皆さんに直接会えることのうれしさを強く感じた」と言い、「来年は、EXILEが20周年になる。今年は三代目(三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)の10周年を過ごして、来年はいよいよEXILEのメンバーが『ようやく俺たちの番だ!』と今とても気合いが入っている」と力をこめていた。
    ニュース設定