身長170cmの美脚お天気キャスター・貴島明日香「グラマラスな私になります。」 グラマラスパッツイメージモデルに就任

0

2021年12月03日 19:32  デビュー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

デビュー

写真貴島明日香が「グラマラスパッツ」のイメージモデルに起用。
貴島明日香が「グラマラスパッツ」のイメージモデルに起用。
 朝の情報番組『ZIP!』のお天気キャスター・貴島明日香が、スタイルアップインナーブランド『グラマラスシリーズ』を展開する株式会社YB-LAB.が、同社の主力商品である着圧インナー「グラマラスパッツ」のイメージモデルに起用され、そのテレビCM「グラマラスパッツ『見つめられて。篇』」の放映がスタートした。

【写真】貴島明日香出演「グラマラスパッツ」CMより。

 貴島を起用した理由について同社は、「『ZIP!』のお天気キャスターとして、通勤・通学前、家事など、慌ただしい朝のひと時に、全国に明るい笑顔と元気を届けてくれる貴島明日香さん。多忙な毎日の中でも笑顔を絶やさず、常に高いモチベーションで仕事に取り組む姿は、当社のブランドコンセプトの一つでもある『ひとりひとりの女性が輝き主役である』ことを体現されています」とコメント。

 さらに「ファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルとしても活躍され、そのファッションセンスは高く評価されています。当日の天気と気温に合わせたトレンド感ある衣装は、毎朝多くの女性が参考にしています。屋内・屋外を問わず様々なシーンで使用できる当社製品を、幅広い年齢層のファッションアイコンとして活躍し、毎日輝きを放ち続ける貴島明日香さんとともに全国に広めていければと思い、このたび起用させて頂きました」と、語っている。

 TVCMの放映もスタート。「お出かけしますグラマラス♪」や「うたた寝しますグラマラス♪」と、思わず口ずさみたくなるメロディーにのせて、「グラマラスパッツ」を着用して楽しげに過ごす貴島の日常を、遠くから誰かが見つめている様子が描写される。「グラマラスパッツ」は着圧インナーでありながら場所や時間を問わず、どんなシーンでも使えて、様々なコーディネートに合うという特徴を持つ。着圧によるボディラインの補整に喜ぶ姿を、貴島明日香さんの明るく爽やかな笑顔で表現している。
    ニュース設定