吉沢亮が“大食い系YouTuber”にハマった理由

0

2021年12月06日 01:42  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
俳優の吉沢亮(27歳)が、12月5日に放送されたバラエティ番組「7.2 新しい別の窓 #45」(ABEMA)に出演。“大食い系YouTuber”にハマっていると語った。

その他の大きな画像はこちら



この日、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人と本音でトークするコーナーにゲスト出演した吉沢。「ななにーペディア」と題して、吉沢のパーソナルな部分に迫る企画で、「いま一番ハマってるのは?」との質問に「大食い系YouTuber」と明かす。

吉沢は、現在放送中のNHK大河ドラマ「青天を衝け」で演じる主人公・渋沢栄一役のために「結構体重を増やした」と話し、「それが今、終わったということで減量に入ってるんですよ。食べたくなっちゃって、どうしても。すごい“ごはんを食べたい欲”がどうしても収まらなくて、最終的に行き着いたのが“大食い系YouTuber”を見るっていう」と説明。

そうした動画を見ることで「(食欲を)満たしてくれる?」との質問には「余計食べたくなるんですけど、もう止まらないんですよね。1回見ちゃうと。次の動画見て、次の動画見てってやって。お腹ギュルギュル言わせながら寝るっていう」と答えた。

ちなみに、吉沢が見ているのは「谷やん(谷崎鷹人)さんっていうYouTuber」。「その方は自分が食べる何キロっていう量を自分で作って、実食もあって。料理YouTuberとしても見られるし、作るのがめちゃくちゃ美味しそうで。ビールとか飲みながらやってたりする」と動画の魅力を語った。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20211269029.html


    ニュース設定