高畑充希、ボーイッシュなショートヘアに大胆イメチェン 「バッサリ切ったね」「まぶしすぎる」と反響

0

2021年12月08日 12:54  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真高畑充希さん(画像は高畑充希 Instagramから)
高畑充希さん(画像は高畑充希 Instagramから)

 俳優の高畑充希さんが12月8日にInstagramを更新。ショートカットにイメチェンした姿を披露し、ファンから「めちゃくちゃ似合う」「バッサリ切ったね」「まぶしすぎる」と沸き立つ声があがっています。



【画像】高畑さんの髪形遍歴



 「今日も笑顔で」と簡潔にコメントした高畑さんは、首筋やあごのラインがはっきりと見えるほど短くヘアカットした姿を公開。投稿には「纏い纏われふりふられ 」「不定期私服連載」などのハッシュタグをつけて、真っ赤なトップスを着用した私服を披露しています。



 ファンからは「ボーイッシュでめっちゃかわいい」「イケメンになってる」「いつもと違う充希ちゃんだ」と、新ヘアスタイルを称賛する声が寄せられています。



 同日、高畑さんが主演を務める2022年1月期の日本テレビ系水曜ドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」のキービジュアルが解禁。物語のメインキャラクターを演じる志尊淳さん、松田翔太さんとの3ショットが公開され、センターに立つ高畑さんはショートヘアの姿。どうやら今回のイメチェンは役に合わせてカットしたものとみられます。



 高畑さんは2018年11月にも金曜ドラマ「メゾン・ド・ポリス」(TBS系)のクランクインに際して胸元まであった髪を20センチほどカット。ボブカットは高畑さんからの提案で、原作と脚本を読んだ高畑さんが監督に申し出たものでした。スタッフも交えて相談した結果「バッサリいくのもいいね」と盛り上がり、バッサリいくことになったいきさつを明かしていました。


    ニュース設定