高橋英樹の“ダサい”セーター、サンタ爆笑でイジる「どこで手に入れた?」

0

2021年12月09日 10:36  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真“ダサい”セーターをサンタにいじられた高橋英樹(C)ORICON NewS inc.
“ダサい”セーターをサンタにいじられた高橋英樹(C)ORICON NewS inc.
 俳優の高橋英樹、フリーアナウンサーの高橋真麻が9日、都内で行われた『トイザらス サンタさんへの手紙出発記念イベント』にサンタクロース協会の公認サンタクロース・パラダイス山元氏とともに登場した。

【写真】世界のサンタが集結!爆笑する高橋英樹のダサいセーター

 この日は、サンタ柄のセーターを着て登場した英樹。独特な柄に山元サンタは「先ほどから気になっているのですが、英樹さんのセーター…すごく今、流行りなんですよ。このお言葉はキツイかも知れませんが、実は“ダサセーター”って言うんですよ」と爆笑。

 クリスマスシーズの今は、このような独特なセーターが流行しているそうで、山元サンタは「実はブームで、こんなにサンタクロース感あふれるもろ(出し)のセーターは、ちょっとどこで手に入れたかあとで教えてください。私がほしいくらいです」とイジリ倒した。

 このセーターを着た理由について問われると英樹は「これを見た時に『あっ、これにしよう!』とすぐに決めた」と笑っていた。

 今年もトイザらスは、日本中の子どもたちのクリスマスの願いを叶えるために、サンタクロース協会とのパートナーシップを継続し、「サンタポスト」を全店に設置。日本中の子どもたちから集まった「サンタさんへの手紙」をサンタクロースに届けるイベントを開催している。
    ニュース設定