福原遥「嬉しくて大興奮」の電話相手と“素”のトーク

0

2021年12月09日 18:55  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
女優の福原遥(23歳)が、「THE FIRST TAKE」の制作チームが手がける新たなYouTubeコンテンツ「RING3」(リン・リン・リン)第8回に初登場する。このコンテンツは、12月9日22時より、「THE FIRST TIMES」のYouTubeチャンネルにてプレミア公開予定。

その他の大きな画像はこちら



「RING3」(リン・リン・リン)は、電話を通じて素を切り取るYouTube雑談コンテンツ。話してみるまで相手も用件も一切不明、ここにあるのは、素の顔、素の声、素の感情だけ。誰も見たことのないまっさらな空間が、アーティストの“素”を引き出していく瞬間を覗き見できる動画シリーズだ。

第8回は、2022年度後期朝ドラヒロインに抜擢され、12月15日に自身が主演を務めるテレビドラマ「アンラッキーガール!」の主題歌「Lucky Days feat. OKAMOTO'S」をCDシングルとしてリリース予定の福原が初登場。

電話相手は2021年1月放送の「教場II」で現場を共にした、中江功監督。撮影では顔を合わせる機会が多かったものの、電話は初めてと語る2人、「教場II」現場での福原の意外なエピソードから、お互いのプライベートの過ごし方などの話題を通して、コロナで離れた心の距離を少しずつ埋めていく。

さらに中江監督から福原の素顔に迫る質問も。子役から女優、そして歌手へと見事な成長を遂げ、今若手で最も注目を集める彼女は何を語るのか。監督しか知らない、福原遥の“素”の姿とは――。

今回の「RING3」出演に、福原は「相手が誰かわからない状態で受話器を取るのは、とても緊張しましたが、どなたなんだ?!というワクワク楽しみな気持ちでいっぱいでした。中江監督とは、ずっと連絡は取らせていただいていたのですが、なかなか会うことが出来ず、いつかゆっくりお話させていただきたいなと思っていたので、電話の相手が中江監督とわかった瞬間、嬉しくて大興奮でした!そして中江監督の声を聞いた瞬間、一緒の現場だったときのことなどを色々思い出し、一瞬にして中江監督の優しさに包み込まれ心がポッカポカになりました。こういう機会を頂けてとても嬉しかったです!」とコメント。

中江監督も「会えば普通に話すのに、電話を通して遥ちゃんの声を聞いて妙に緊張してしまったのはなぜなんでしょう。携帯なんて無い中学生の頃、好きな子に初めて電話した時のドキドキを思い起こしました(笑)。朝ドラも決まり、福原遥という女の子の『まいんちゃん』から『国民的女優』へ進化していく過程に立ち会えていることが本当に嬉しいです。そんな途中のある日に彼女と電話で話すことができるという、素敵な企画に参加させていただけたことに感謝いたします。ありがとうございました」とコメントを寄せた。




元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20211269103.html


    ニュース設定