ジェニファー・ロペス、激しいワークアウトのルーティン動画にファン絶賛「スーパーウーマン!」

0

2022年01月21日 13:42  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

ワークアウトのルーティン動画を公開したジェニファー・ロペス(画像は『Jennifer Lopez 2021年12月21日付Instagram「Cozy morning in my Super Puff」』のスクリーンショット)
ジェニファー・ロペス(52)が、激しいワークアウトのルーティン動画を公開した。黒いクロップトップを着たジェニファーはダンベルなどを用いたトレーニングを行い、鍛え上げた見事な筋肉を披露している。ジェニファーの肉体美を見た多くのファンは「美しい!」「インスピレーションになる!」などと絶賛の声をあげた。

【この記事の動画を見る】

ジェニファー・ロペスが現地時間19日、自身のInstagramでワークアウトのルーティン動画を公開した。

黒いクロップトップとレギンスを着たジェニファーが、ダンベルやウエイトマシンを使いながら一連のエクササイズをこなしている様子を映したものだ。

2児の母親でもあるジェニファーは、ウエイトリフティングや逆腹筋運動などのワークアウトを行っているが、鍛え上げた美ボディにフォロワーからは「スーパーウーマン!」「私のインスピレーション!」といった称賛のコメントが多数寄せられた。

「素晴らしい。私達にモチベーションを与えてくれるわ。」
「女王様がこんなに素敵なのは、彼女が厳しいトレーニングをこなしているからよ。」
「あなたはいつも美しい。そして私に毎日、強くなるようにと力付けてくれている。」

動画のバックには、昨年11月にリリースしたジェニファーの新曲『On My Way(Marry Me)』が流れている。

投稿には同曲のタイトル名にハッシュタグを付け、「#OnMyWay to a better me(より良い自分に向かっている)」と記した。

ジェニファーの新曲『On My Way(Marry Me)』は、日本で4月22日に全国公開する彼女の主演映画『マリー・ミー(原題:Marry Me)』のサウンドトラックとして映画内でフィーチャーされている。

ジェニファーは昨年9月にニューヨークで開催した「グローバル・シチズン・ライブ」でパフォーマンスを行った際に、同曲を初めて披露していた。

ステージではこの楽曲について「過去の失敗を乗り越えて、自分の運命を見つけることを歌ってるのよ。でも今夜は、ここにいる皆さんのためだけに歌うわ」と説明し、ファンに向けてこう呼びかけていた。

「この歌を皆さんとシェアしたいの。なぜなら今、私達がその場所に向かっているということを私はもの凄く感じているから。」



画像は『Jennifer Lopez 2021年12月21日付Instagram「Cozy morning in my Super Puff」、2022年1月19日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)
    ニュース設定