glo Hyper+、今冬デザインの最新デバイスが2月7日より数量限定で登場
0
2022年02月03日 17:31 マイナビニュース
ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパンは、加熱式たばこ専用デバイス「glo(TM) Hyper+ ウィンター・エディション」を2月7日より、全国のglo(TM)ストアとglo&VELOオフィシャルオンラインショップにて、数量限定で発売する。
同商品は、「冒険心をブースト」をコンセプトとした今冬限定デザイン。スノーボードシーンで活躍するアーティストであるTappy(吉川拓哉)氏とKazuhiro Aihara(相原一博)氏がそれぞれデザインを手がけたという。
Tappy氏が手掛けた「glo(TM) Hyper+ Winter Edition Black(グロー・ハイパー・プラス・ウィンター・エディション・ブラック)」は、黄色と青を前面に押し出したデザインでスノーボードの「冒険心」を、Kazuhiro Aihara氏が手掛けた「glo(TM) Hyper+ Winter Edition Blue(グロー・ハイパー・プラス・ウィンター・エディション・ブルー)」は、ゲレンデ、雪、青空をモチーフにした青と白を基調としたデザインでスノーボードの「フリースタイル」を表現したという。
なお、「glo(TM) Hyper+ ウィンター・エディション」を購入した人の中から抽選で、スノーゴーグル「AXE AX800-SPC VI」やスマートウォッチ「Venu Sq Music Black/Rose Gold」、ハンドヘルドカメラ「HACRAY POMi Pocket Gimbal」などが当たるキャンペーンも実施する。(MN ワーク&ライフ編集部)
Copyright(C) 2024 Mynavi Corporation Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。