大橋和也“一ノ瀬”、芸能人の元カノと運命の再会!?

0

2022年05月18日 17:01  TVerプラス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TVerプラス

大橋和也(なにわ男子)が主演を務めるドラマ『僕の可愛いはまだまだ発展途上!?』の第1話が、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」にて独占配信されている。

本作は、山田涼介(Hey!Say!JUMP)演じる“可愛い”を武器に生きてきた“あざかわ男子”丸谷康介と、芳根京子演じる26年恋愛経験ゼロの“ロボット女”真田和泉の遅すぎる初恋を描く“キュンムズ”ラブコメ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』(テレビ朝日系、毎週土曜23:30〜)のスピンオフドラマ。

『僕の可愛いはまだまだ発展途上!?』では、康介の“可愛い”をおびやかす存在となる若手社員・一ノ瀬圭(大橋)を主人公に置き、恋に仕事に奮闘しながら成長していく甘酸っぱくもほろ苦い上京物語となっている。

関西支社での優秀な営業成績を買われ、本社に異動してきた一ノ瀬。コンビを組むことになった先輩社員・鏑木悟(迫田孝也)は、“可愛い”を武器に成績トップを維持するエース・丸谷康介を溺愛しているため、一ノ瀬とコンビを組むことに不満たらたら……。しかし、爽やかな見た目と、素直で人懐っこい性格を持ち合わせる一ノ瀬は、康介とはまた違った“可愛い”魅力全開で、鏑木のハートもガッチリつかみ、可愛がられるようになる。

スピンオフドラマ第1話では、そんな一ノ瀬の初出勤の様子が描かれるほか、さらに一ノ瀬が高校時代に付き合っていた元カノ・大原美波(上西星来)と偶然再会するというドキドキの展開も。しかも久々に顔を合わせた彼女は夢を叶えて芸能人になっており、なんと弥生ビールの新商品「夏浪漫」のイメージキャラクターを務めていた。この運命的な再会をきっかけに2人は急接近。お互い胸の奥にしまい込んでいたはずの恋が、再び動き出すことになる。
    ニュース設定