リアーナ、恋人エイサップ・ロッキーとの第1子男児を出産

0

2022年05月22日 03:31  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

写真リアーナがついにママに!(画像は『badgalriri 2022年5月10日付Instagram「i’ve been waiting for this moment!!」』のスクリーンショット)
リアーナがついにママに!(画像は『badgalriri 2022年5月10日付Instagram「i’ve been waiting for this moment!!」』のスクリーンショット)
歌手リアーナ(34)が、恋人でラッパーのエイサップ・ロッキー(33)との第1子を出産した。リアーナは今年1月に妊娠したことが報じられ、その後も自身のSNSで大きなお腹の妊婦姿を披露していた。嬉しい知らせに、多くのファンがSNSで「誇り高き両親!」「赤ちゃんはすでに大金持ちだね」といったコメントを寄せている。

米メディア『TMZ』が現地時間19日、リアーナが13日にロサンゼルスで男児を出産したことを報じた。赤ちゃんの名前については公表されていない。

同メディアによると、出産の数日前となる9日の夜にリアーナと恋人のエイサップ・ロッキーがロサンゼルスのレストラン「Giorgio Baldi」でディナーデートをする様子がキャッチされていたという。

リアーナは2020年、長年の友人だったエイサップとのロマンス説が浮上、その後も2人がデートする姿が目撃されていた。翌年12月には、エイサップがリアーナの故郷バルバドスで一緒に休暇を過ごし、リアーナの父ロナルドさんと会っていた。

リアーナがエイサップとの第1子妊娠が報じられたのは、今年1月31日だった。当時はリアーナが、妊娠中の大きなお腹を露わにしたファッションでエイサップとニューヨークのハーレムを歩く姿が公開されていた。

そんなリアーナが男児を出産したという報道を受け、SNSでは「おめでとう!」「誇り高き両親を祝福するわ。みなさんに祝福を」と喜びの声で溢れ返った。

リアーナは今年4月、米経済誌『Forbes(フォーブス)』が発表した2022年版「ワールド・ビリオネア・リスト(世界長者番付)」に初登場し、ビリオネアの仲間入りを果たした。

そのことに言及したファンからは「彼女の赤ちゃんは、この世に生まれて24時間足らずですでに大金持ちだよ」「今日生まれたほかの赤ちゃん達が、母親がリアーナでないことを知ったことに祈りを捧げます」と皮肉めいたコメントを寄せていた。

出産から数日後となる18日には、リアーナがウェスト・ハリウッドを散歩する様子がキャッチされている。彼女の姿が目撃されたのは、出産が報じられてから初めてのことだ。

英メディア『Daily Mail Online』が掲載した写真によると、リアーナはサングラス姿でオーバーサイズのグレーのトップスに黒いバギーパンツをはいており、警備員に付き添われて歩きながら車に乗り込んでいったという。

米メディア『People』の情報筋によると現在、リアーナとエイサップはロサンゼルスの邸宅で赤ちゃんと一緒に過ごしているそうだ。この人物は「リアーナは元気にしています。2人は親になったことに、とても感激しています。リアーナはすでに素晴らしいママですよ」と話している。

画像は『badgalriri 2022年5月10日付Instagram「i’ve been waiting for this moment!!」、2022年3月31日付Instagram「me and my date for Oscar Gold Party」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)
    ニュース設定