食洗機「ラクアmini」は工事不要&水道代を節約できちゃう! 賃貸物件でも使えるコンパクトさに驚愕です

0

2022年05月22日 10:11  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

あると便利な食洗器。興味はあるけれど、設置場所に困るし、お値段も高めだし、なかなか購入に踏み切れない……!

そんな人にオススメなのが超コンパクトサイズの食洗器「ラクアmini」。

一般的な水道工事は不要&シンクの横など狭いスペースでも設置OK。「本当の使いやすさ」と「低価格」を実現した1〜2人暮らしにちょうどいい食洗器となっているんです〜!

【単身世帯にピッタリな食洗器】

賃貸物件でも取り入れやすい、サンコー株式会社の商品「ラクアmini」。体積は従来の食洗器の約1/2。シンクの横にも気軽におけるほど小さく軽量な上に、タンク式&水を注ぐだけなので水道工事をする必要はなし!

およそ2人分にあたる、食器12点と箸類を1度に洗える仕様になっています。

【小さくても機能はバッチリ☆】

「ラクアmini」はコンパクトサイズでありながらとってもパワフル。スピード洗いをはじめとする4つのモードを搭載、最大75度のお湯を噴射して強力に洗浄します。

YouTubeで公開中の紹介動画をチェックしてみると、お皿にこびりついたカレーや、飲み残しのあるコーヒーマグもピッカピカにしており、頼りがいがありすぎるぅ……! 洗い終わったあとは温風でしっかり乾燥してくれますよ〜。

しかも手洗いと比較すると水の使用量は約1/10。ということは、節水および水道代の節約にもつながるんです。

【2万円でおつりがきます!】

ターゲットを単身世帯に絞る&自社で企画・開発を行うことで大幅コストカットを実現した「ラクアmini」。

機能性をとことん追求しているのに、なんとお値段は税込み1万9800円!!!!!

食洗器の場合、大手メーカーなら8〜9万円、安いものでも3〜4万円はするので、価格破壊といっても過言ではな〜い!

サンコー通販オンラインショップで販売中なのでチェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:サンコー通販オンラインショップ、YouTube、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る

    ニュース設定