高橋メアリージュン、“ドラマ反響”にお茶目コメント

0

2022年05月24日 22:06  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
連続ドラマ「マイファミリー」(TBS系)に出演している、モデル・女優の高橋メアリージュン(34歳)が5月23日、公式ブログを更新。「またもやたくさん謝られています。笑」と、第7話(5月22日放送)の反響についてお茶目につづった。

その他の大きな画像はこちら



同ドラマは、人生最悪の事態に見舞われた家族の絆が試される“ノンストップファミリーエンターテインメント”。誘拐された娘を取り返すための唯一の方法として警察を排除することを決意した夫婦が、たった2人で娘を取り返すべく戦っていく――。

第7話では、温人(二宮和也)の会社「ハルカナ・オンライン・ゲームズ」の社員・鈴間亜矢(藤間爽子)が犯人だと分かり、鈴間の身辺を調べつつ、共犯がいるのではないかと考える。温人らはビジネスパートナーの立脇香菜子(高橋メアリージュン)への疑いを強めるが…という展開だった。

この日、「マイファミリー第7話いかがでしたか?」と題してブログを更新。高橋は「こんばんは。昨日はマイファミリー第7話の放送でした。たくさん反響頂き、ありがとうございます!」と切り出し、「またもやたくさん謝られています。笑」「1クールで2回も謝られるとは思いませんでした」とお茶目につづった。

最後は「来月もお見逃しなく」と呼びかけ、劇中に登場する温人(二宮和也)が開発したスマホゲーム「リビットウォーカー」のカエルのキャラクターがデザインされたハンカチタオルを持ったオフショットで、ブログを締めくくった。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20220572134.html


    ニュース設定