みちょぱ、ギャルにまったくついていけず「流行がわからない」 ポジティブな感想も「ある意味レベルアップなのかな」

0

2022年05月27日 04:01  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真ギャルにまったくついていけないと明かした池田美優(C)ORICON NewS inc.
ギャルにまったくついていけないと明かした池田美優(C)ORICON NewS inc.
 タレントのみちょぱこと池田美優、お笑い芸人のハリウッドザコシショウが26日、都内で行われたスマートフォン用パズルゲーム『ドラゴンクエストけしケシ!』新CM発表会に登場。なお、同イベントにはゲームデザイナーで『ドラクエ』シリーズの生みの親、堀井雄二氏も登場した。

【動画】若手ギャルの勢いにも負けず!?二の腕&太ももあらわな衣装で登場したみちょぱ

 同作は、ドラゴンクエストシリーズでおなじみのキャラクターやモンスター、アイテムたちが可愛らしい消しゴム「ドラけし」になって登場するパズルゲームで、リリース開始からわずか10日で100万ダウンロードを突破した人気ゲーム。昨年12月のリリースから半年を迎えた同作のハーフアニバーサリーとして、2人が出演する新テレビCM「みちょケシとザコケシ」篇が、26日よりオンエアを開始した。

 イベントではゲームにちなんで、「最近レベルアップしたこと・したいこと」についてトークが展開。みちょぱは「今年24歳になるんですけど、若い子がどんどん出てきていて。最近ギャルの番組とかも始まっているんですが、全然ついていけなくて」とぶっちゃけ。「普段、大人の人としかいないから」と続け、「みんなプロレスの話したりとか、そういう話しか聞いていなくて、最近の話をされてもわからない」と理由を説明した。

 その上で「でもある意味それがレベルアップなのかなと。大人の位置に行けたのかもしれない」とポジティブなコメント。「今までは最も年下のペーペーで、一番下の立場だったのが、ちょっとあがったと感じる」と現在の立ち位置を分析した。これを受け、ザコシショウは「みちょぱは、売れてる芸人としか絡んでいないので、これこそがオレのレベルアップ」と賛辞を送った。


動画を別画面で再生する



    ニュース設定